• No.2 ヒウチ

    21/07/12 15:31:25

    デジパ、私もかけてるけど、かなりとれにくいよ。
    一度かけたら、一年位伸ばしてから切り落とすというイメージであててる。

    しっとり系のトリートメントやオイルを塗って、ボリュームを落ち着かせてみたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3 主 ウワミスジ

    21/07/12 15:45:09

    >>2
    ですよね。
    私もいままでくせ毛なので上は縮毛矯正、毛先をゆるふわでかけいてきりながらまたフワっとかける感じだったんですが、今回引っ越し先で新規で美容院にいき、くせ毛のことといままでの経緯を話したらくせ毛&縮毛があるなら少しきつめにかけますね、と言われてきつめのソバージュみたいになりました。
    ついでにロングだった髪を暑いのでボブにしたのでツタンカーメンみたいです(泣)
    ミルボンのニゼルゼリーやエヌドットのバームをこってりつけてますが、結んでも落ち着かないし。

    子供たちにも変だといわれ落ち込んでます。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。