• No.81 スネ

    21/07/12 11:12:22

    >>76
    それはあなたが同じくO型だからマインドコントロールされて育ってしまったんだね。早く目が覚めるといいね。
    O型の母親にマインドコントロールされてる人を見ると気の毒になるよ。しかも支配下に置かれながらも誰かに勝った気でいるなんて。

  • No.150 ランプ

    21/07/12 12:09:09

    >>140
    自分のコメント>>81読み返しておいでよ。
    マインドコントロールされてるからってみんなそうだって決めつけたようなコメントしてるよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.156 スネ

    21/07/12 12:14:47

    >>150
    勝ち負けにこだわって人様にマウント取るような人間になってしまった時点で子育て成功例とはいえないよね。
    毒親に育てられていても母親の毒に気づいてない可能性も十分にあるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。