• No.684 タン

    21/08/14 07:06:15

    生まれた時からアトピーで悩んでます。
    学生の頃は塩素負けして肌がボロボロになるのでプールを休んだらさぼりだとか言われたり、小さい頃から夜中知らない間に掻きむしったりしてたので関節が黒ずんだりしてます。
    とてもコンプレックスですごい悩みです。
    そのママ友さんも多少なりとも気にしているはずです。 
    そういう気持ちは誰しもあると思いますが口に出したり、文字に書いちゃダメです。心の中でしまっておいて距離を開けてください。
    知らないところでこうやってかかれてること、本当に失礼だと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。