カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
21/07/12 10:08:58
>>406 削除には賛成だけど、主は「配慮のない」アトピーのママ友が気持ち悪いって言ってるだけでアトピーの人たちを差別してる訳ではなさそう(主の言葉はわるいけど) 全レスまだ読み切れてないけど、最初の方で粉とほこりが一緒とか、唾だってコーヒーに入ってるって言ってる人いるけど、アトピーの粉って思ってる以上にすごいのよ ほこりレベルじゃないよ、Twitterの落屑くんって人の見てみてほしい(閲覧注意だけど)あれがコーヒーに入ってるの見たらおえってなるよ やっぱり本人の配慮は大事だよ
21/07/12 10:50:32
>>451 一気に食欲なくなるし、確かにおえっってなった。 ここで母親として有り得ないとか好きでそうなったんじゃないんだ!とか 綺麗事言ってる人はあれが自分に付着したり、食べるものについても平気なの!?! それをしていい人間になるなら、最低な人間でいいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:12:52
630
2
26/06/23 16:13:14
294037
3
26/06/23 16:11:21
19
4
26/06/23 16:10:28
16
5
26/06/23 16:11:14
26/06/23 16:16:11
0
26/06/23 16:15:51
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.451 ハバキ
21/07/12 10:08:58
>>406
削除には賛成だけど、主は「配慮のない」アトピーのママ友が気持ち悪いって言ってるだけでアトピーの人たちを差別してる訳ではなさそう(主の言葉はわるいけど)
全レスまだ読み切れてないけど、最初の方で粉とほこりが一緒とか、唾だってコーヒーに入ってるって言ってる人いるけど、アトピーの粉って思ってる以上にすごいのよ
ほこりレベルじゃないよ、Twitterの落屑くんって人の見てみてほしい(閲覧注意だけど)あれがコーヒーに入ってるの見たらおえってなるよ
やっぱり本人の配慮は大事だよ
No.458 エンピツ
21/07/12 10:50:32
>>451
一気に食欲なくなるし、確かにおえっってなった。
ここで母親として有り得ないとか好きでそうなったんじゃないんだ!とか
綺麗事言ってる人はあれが自分に付着したり、食べるものについても平気なの!?!
それをしていい人間になるなら、最低な人間でいいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません