• No.229 匿名

    21/07/12 00:48:57

    我が子がアトピーで
    保湿とステロイドで痒いのを乗り越えてきてるのに
    こんなトピ自体あることが悲しくなります。
    思ってても、口に出したり、ここに書かないで欲しい。

  • No.236 リブロース芯

    21/07/12 00:53:58

    >>229
    そう思うなら子供を外に出さない方がいいよ
    アトピーを不快に思う人も多いし、みんなが理解してくれるとは限らないから
    私も学生の頃にアトピーのクラスメートがいて気持ち悪くて一緒の班になりたくなかったし、席替えで隣になったら死にたくなるくらい嫌で気持ち悪かった
    給食も食べられなくなるくらい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.240 匿名

    21/07/12 00:56:19

    >>236
    人権侵害。

  • No.241 ウワスジ

    21/07/12 00:58:52

    >>236
    0か100かみたいな考え方しかできないの?
    子どもを外に出さない方がいいって、無理に決まってるじゃん。
    別にあなたみたいな人に理解して欲しいなんて思ってもいないし、気持ち悪いとかわざわざ口に出さなくてもいいから。

  • No.243 センマイ

    21/07/12 01:00:20

    >>236
    学生の頃にそう思ってたのは仕方ないけど、大人になった今でもアトピーは外に出るななんてよく言えるね。

  • No.244 テール

    21/07/12 01:00:47

    >>236
    アトピーの人にそこまで思うなら、他の色んな人に対しても不快に感じる事が多そうなあなたが外に出ない方がいいんじゃないかな?

  • No.247 トウガラシ

    21/07/12 01:02:25

    >>236
    へぇー。
    死にたくなるくらい嫌で気持ち悪かったんだ

    見た目で気持ち悪いを連呼するあなた、可哀想な人だね。

  • No.248 サンカク

    21/07/12 01:03:28

    >>236
    うわ、清々しいくらいに最低。
    そんな事でしにたくなるんだったらやって見せてよ。

    当事者がどれだけ苦しんでるのかも分からないんだね。
    花粉症の人にくしゃみしすぎてうるさいし気持ち悪い、どれだけ鼻をかめば気が済むの?って言ってるのと同じだよ。

    あなたを含めここで文句言ってる人たちにどれだけ辛いことなのか味合わせてやりたいわ。

  • No.249 ザブトン

    21/07/12 01:04:13

    >>236
    そんなにアトピーの方を気持ち悪いと思うなら
    おまえが外に出るな!

1件~7件 (全7件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。