金曜の夜に作った煮込みハンバーグ

  • なんでも
  • クラシタ
  • 21/07/11 17:17:15

もうすでに焼いてあります。明日(月曜日)のお昼のお弁当に入れたらやばいと思います?金曜の夜ご飯に出して余ったやつ冷蔵庫に入れてそのまま忘れてた。捨てるのもったいない‥匂いは気にならないんですけど、みんなならどうします?お弁当は自分のやつです。職場の冷蔵庫に入れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/11 18:11:28

    今食べるかって質問ならわかるけど弁当とかあり得ないわ・・・

    • 0
    • 21/07/11 17:54:04

    うん、よかった。
    冷凍なら大丈夫だけど冷蔵はね。手作りで保存料とか入ってないんだし。

    • 0
    • 21/07/11 17:51:55

    一回お弁当に詰めちゃったけど、みんなの意見見てやめました笑
    ありがとう!!

    • 1
    • 16
    • マウントFUJI
    • 21/07/11 17:41:16

    私は処分する

    • 0
    • 21/07/11 17:40:29

    私ならやらない。
    お腹壊してもいいならいいと思うけど。

    • 0
    • 14
    • リブロース
    • 21/07/11 17:38:59

    今日の夜お食べ

    • 3
    • 21/07/11 17:38:51

    食べるなら、万が一を想定して下痢ピ覚悟でね
    私は明日まで持ち越さない。

    • 0
    • 21/07/11 17:37:51

    >>6不安だけど今なら温められるし、明日のお弁当なんて怖い。

    • 0
    • 21/07/11 17:37:10

    明日のお弁当はなし。たかがハンバーグ、勿体ない精神で当たって上から下からゲロり下痢して病院行ってしんどくなるならハンバーグとさよならしたほうがましだと思う。そのリスクを背負ってもハンバーグを捨てたくないというならお好きに…

    • 2
    • 10
    • サーロイン
    • 21/07/11 17:33:55

    流石に明日はヤバいでしょ。
    ギリ、今日の晩ご飯に自分で食べる。

    • 3
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/07/11 17:32:35

    リスク背負って、そこまでして食べたいのかな?

    • 0
    • 21/07/11 17:31:08

    朝レンチンすれば大丈夫だと思う。
    私は自分の鼻を信じる。

    • 1
    • 21/07/11 17:30:48

    流石に金曜日のやつを月曜のひるはまずい。今ならギリいけるかも。

    • 1
    • 6
    • エンピツ
    • 21/07/11 17:30:17

    >>5
    今日なら大丈夫?

    • 0
    • 5
    • テッポウ
    • 21/07/11 17:29:22

    今日食べたら?

    • 2
    • 21/07/11 17:29:17

    いけるんじゃない?
    知らんけど。

    • 1
    • 21/07/11 17:28:59

    私なら入れない

    • 1
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/07/11 17:28:19

    捨てます。

    • 0
    • 1
    • リブキャップ
    • 21/07/11 17:27:01

    今から煮込みハンバーグで調理し直して自分が食べる分なら大丈夫じゃん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ