• No.345 レバー

    21/07/12 16:47:29

    >>329

    勇気って?その考えおかしいよ。
    子供のためを思うんじゃなくて自分の言い訳だよね。
    デイより習い事のほうが絶対いい。先生選びは難しいけど力のいれるところを間違えると子供が可哀想。
    何年も棒にふると思う。

  • No.363 マキ

    21/07/12 17:32:45

    >>345
    横だけどさ、本当に言葉のみ少しだけ遅いだけですーとかなら普通の習い事が良いと思う。
    でも感情を制御出来ません。とか対人関係でトラブルになりやすい。とかなら放デイのサッカー教室とかプログラミング教室等に行かせる方が良いと思う。
    周りが理解あるのと無いのとじゃその子にとってもかなり大きいよ。
    普通の習い事なら周りから嫌われて折角の才能伸ばせない場合もあるからね。
    放デイならその子の特性見ながらしっかり対応してくれるし、自分と同じ悩みを持つ子ども達とも出会える。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。