妊娠相談件数"7322件"…コロナ禍で増加"予期せぬ妊娠"

  • なんでも
  • シマチョウ
  • 21/07/11 15:02:48

コロナ禍で少女たちの居場所が無くなり、SNSを通じて出会った男性の子どもを妊娠することが増えています。
子どもたちが傷つくことがないように、性教育の改善を訴える大学生を取材しました。
札幌の10代後半の少女です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c7e1f0b38dfe97aff4ebfb29fe53bbd6b3650d0

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/07/11 15:10:46

    去年から言われてたよね。

    特に休校中ね。毒親のせいで自宅にいられなくてSNSで男と出会ってそのまま、とか彼氏のところに入り浸って妊娠とかが多かったらしいよね。

    で、今年もまだ同じこと言ってるんだね~改善する気なんてないだろうな~

    • 0
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/07/11 15:09:32

    コロナのせいにすんな

    • 4
    • 21/07/11 15:07:14

    妊娠と関係ないけど、風俗店が結構賑わっるよ。
    今まで飲んでた人達が、自粛でやることなくて風俗店に流れてるらしい

    • 0
    • 1
    • センボン
    • 21/07/11 15:04:02

    コロナ禍で増えたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ