• No.17 ミスジ

    21/07/10 19:48:47

    芸能人なんだから我慢しろとは思わないけども
    この人は単なる俳優やアーティストではなくて、アイドル的な立ち位置で若い頃から自分を売って、時には性の対象として魅力的にみられるように演出して稼いできたんでしょうに、家族ができたらこうなるって想像してなかったのかな?
    偉そうに文句垂れてるけど、自分の想像力が足りなかっただけじゃんと思った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 ヒレ

    21/07/10 19:57:48

    >>17
    だからさ、本人じゃないじゃん、子どもは。
    子どもを危険にさらすこと込みで芸能界に入るの?違うでしょ?それ想像力の問題じゃない。
    モラルの欠如の問題だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。