出産って激痛って言うけど

  • 妊娠・出産
    • 28
    • タン
      21/07/10 08:13:03

    人によって心構えが違うみたいよ?
    私はなんにも知らない(ふかくかんがえない)で、出たとこ勝負みたいな感じで当たって砕けろだったけど(痛さは、生理痛と下痢と便秘を合わせた痛みが100倍になった感じ笑)
    知り合いは痛みにとても弱いらしく、逆に「死ぬほど痛いに決まってる、気絶するかもしれない、もしかしたらほんとに死ぬかもしれない」と最悪の痛みをイメージしとくと実際はそれほどでもないから乗り越えられる、と言ってたよ。

    出産は痛いけど、産まないと終わらないから何とかなるよ(笑)一生痛いままだったら困るでしょ?(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ