出産って激痛って言うけど

  • 妊娠・出産
    • 157
    • シンシン
      21/07/10 13:56:36

    1人目は金属バットで腰をめった打ちにされてる感じだった。会陰切開されたけど気づかなかったし。でも3時間の超安産。
    2人目はまあまあ酷い下痢くらい。こちらは、点滴外して3時間くらいだったかな。
    3人目は促進剤で8時間。最後の1.2時間は陣痛と陣痛の間隔ないのに破水しなかったやら、嘔吐するし、酸素吸入するわ、出血多量だしでなかなかのものだった。
    それでも結局3人も産んでるんだから、今になれば大したことなかったのかもとも思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ