父親「中学生の娘がインスタで知り合った49歳男性と性行為をしている」学童預かり施設の職員逮捕

  • ニュース全般
  • ねこりん
  • 21/07/09 17:44:44

京都市内のホテルで、相手が18歳未満と知りながら女子中学生とわいせつな行為をした疑いで49歳の男が逮捕されました。

京都府の青少年育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、京都府向日市に住む放課後デイサービスの職員 堀米武彦容疑者(49)です。

堀米容疑者は今年4月上旬、京都市内のホテルで、宇治市に住む女子中学生と相手が18歳未満だと知りながらわいせつな行為をした疑いが持たれています。

4月中旬に女子中学生の父親から「娘がインスタで知り合った男とホテルに行った」と警察に相談があり、事件が発覚しました。

警察によると、今年3月下旬にSNSで堀米容疑者から女子中学生をフォローをし、連絡を重ね、2回ほど会っていたということです。

警察の調べに対し、堀米容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/11e467572e995b5eed617016aaa5acbf0fb4e34f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/09 18:47:52

    イケオジだったのかな。

    • 0
    • 21/07/09 18:46:01

    >>8そうだろうね。それか、母親が見て父親に相談して警察に通報したか。
    でも、これは見てて正解だね。親と同世代のおっさんでも嫌だけど、不特定多数とかなる前で。まだまだ中学生だし、プライバシーとか言って放置するのは危ないって事はだね。
    娘の友達もネッ友とか言って知らない20代の人と連絡取ってた子いたみたいだし、その辺親はスマホ渡すだけにならないようにしないとなって思う。

    • 0
    • 17
    • シキンボウ
    • 21/07/09 18:43:51

    私でも49のジジィとなんて無理だわ

    • 7
    • 21/07/09 18:40:47

    中学生もおじさん好きなの?2回会ってるって女の子もその気だよね。父親みたいな年齢の男を。

    • 0
    • 21/07/09 18:36:28

    中学生でよくこんなジジイとできるな信じられない

    • 11
    • 21/07/09 18:32:13

    周りがそうなのか育った環境なのか、どうしたら中学生でおじさんに付いてってホテルに行くって考えるんだろう。
    それとも援交ではなく49歳のおじさんが優しくて本気だった?
    父親が気付いたって母親は居ないのかな。
    背景が気になる。

    • 4
    • 21/07/09 18:13:07

    たった数千円や数万で援交する子供がいるからね。そういう子につけ入る大人が悪いけど、危機感無さ過ぎる子はどういう環境で育ったのだろうと思うわ。

    • 4
    • 21/07/09 18:04:57

    これ娘さんも悪くないかね

    • 12
    • 21/07/09 18:00:48

    >>4

    犯罪歴のある人間は生活保護受けれないようにしてほしいわ。

    更正の機会も税金も不要。


    更正して社会の役に立ってる人間なんているの?

    • 7
    • 21/07/09 17:58:09

    放課後デイサービスって、小学生位の子を預かったりしてるよね。
    仕事先の子供の盗撮とかいたずらとかしてそう。調べた方がいいね。

    • 9
    • 9
    • シンシン
    • 21/07/09 17:54:56

    おっさんのねちっこいSEX覚えたら同世代とはできないね。

    • 9
    • 21/07/09 17:52:05

    なんで父親が知ってるんだろ。スマホ見たのかな。

    • 1
    • 21/07/09 17:51:48

    中学生……もっと自分を大事にしてほしい……

    • 11
    • 6
    • ササバラ
    • 21/07/09 17:51:35

    ロリコン犯罪者死刑

    • 4
    • 5
    • サンカク
    • 21/07/09 17:51:03

    金渡してたんだろうね。
    父親とさほど年齢も変わらないだろうに。

    • 11
    • 4
    • ねこりん
    • 21/07/09 17:50:04

    この容疑者はデイサービス施設の仕事をクビになった後も、名前を報道されて就職できなくなったとかで生活保護でぬくぬく暮らすんだろうね。ほんと許せない。

    • 12
    • 21/07/09 17:49:26

    両方気持ち悪い…

    • 15
    • 21/07/09 17:47:39

    娘も気持ち悪いな。ホイホイ2回も会ってチョメチョメしたんでしょ?

    • 13
    • 21/07/09 17:46:41

    気持ち悪い

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ