月10万円で狂った義実家

  • なんでも
    • 170
    • ハチノス
      21/07/29 17:11:00

    結果としては使い込んだ義母が原因、きちんとした人なら全額残っていたはず。さらにできた人なら追加までしたはず。
    最悪あの夫婦は離婚に発展したかもしれない
    旦那が義母側に着いたならば。
    それだけ旦那の神経がまともであったと言うしかない。
    お金が戻ってきて自分たちとの貯蓄で立てた家は旦那さんの稼ぎも入っているから、肩身が狭いと言うほどでもないだろうし
    気は使うだろうけど使い込んだ人とは一応の縁切りしてるし
    こう言う終わり方だろうと言う感じかな。
    奥さんのお父さんは義母の人となりを見ていたのかもね
    これはある意味正解だったかもしれないね
    娘が可愛くて息子夫婦の金を使い込んだんだから、そう言う人
    自業自得だよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ