反省。奥歯に歯石...1歳7ヶ月

  • 乳児・幼児
    • 41
    • ナカバラ
      21/07/09 21:37:32

    歯石なんて磨いてても付く時は付くよ。
    体質にもよるし、子供が嫌がってしっかり磨けず磨き残しがある場合とかはよくある。
    奥歯の一部分だけでしょ?
    全く歯磨きしてないとか、ほとんどの歯にビッチリ歯石とか、黒くなってるとかじゃない限りはこれからきちんと歯磨きして歯医者通えば大丈夫だよ。
    後悔の念が伝わる文面なのにネグレクトだの騒いでるのは生理前か更年期の人?
    なんか現実とママスタとの乖離を垣間見た感じだわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ