反省。奥歯に歯石...1歳7ヶ月

  • 乳児・幼児
    • 23
    • なか肉
      21/07/09 15:25:54

    >>19
    主が普通と思ってる育児は普通じゃない可能性も高いのでは?
    だって普通は歯が生えてきた子供の歯磨きを3日4日に一度、しかもスピード勝負だかなんだかで適当にでいいやなんて思わないもの。
    本当に危機感持ってたら予約じゃなくてすぐに見てもらえる歯科を探すだろうし、こんなところに書き込まないよ…。
    悪いけど、主の育児はちょっと適切な養育とはかけ離れてると思う。一度保健師さんとかに相談して、根拠のある「普通」に軌道修正したほうがいいよ…。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ