認可外から認可園へ転園を後悔

  • なんでも
    • 13
    • ウワスジ
      21/07/09 00:05:35

    認可保育園に通うと翌年以降、公立保育園に優先的に入りやすい。
    子供も気に入っていたし、保護者にも親身になってくれたし、結局2年間間通ったよ。
    公立より倍くらい保育料は高かったけどね。
    認可・認可外・公立等は関係なく、あくまでも「その園による」って事だよ。

    こんなに改行もせず長々と書くくらい悩んでいるなら、前の園に戻ればいいじゃない?
    認可外ならそれこそ商売なんだから、出戻りだってwelcome!でしょ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ