u&iってすごく大事な番組だね へのコメント(No.28

  • No.28 レバー

    uFwXJrjmjT

    21/07/08 19:11:42

    流れでみてるけど、はっとさせられることけっこうあるよね。

    そんなに 健常者<障がい者 してるかなあ?
    ほかの友達と遊びたかったり手伝うのがイヤだなと思うときは無理に手伝わなくてもいいんだよと答える回もあるし。頭ごなしに否定することはやめて、自分が出来る範囲で考えてみようやってみよう、みたいな意味合いのほうが強いと思うけどな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 ウルテ

    DROjkcedAI

    21/07/08 19:15:21

    >>28
    多分、周りにいないと分からないんですよ。
    普通、健常児の方がいいはずなのに、ひねくれた方いますよね…。
    そもそも普段の生活が不自由なんだから、同じ健常児でそれなら優遇になりますけどね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。