• No.80 マルカワ

    21/07/10 06:48:08

    平時の道迷いみたいなのだとこの人でもいいんだろうけど、災害時には自治体の指示に従ってほしい。役所の人は避難者の世話とかライフラインの復旧とかで忙しいんだから、騒いで面倒かけないでほしい。
    あとこの人キャンプ場の女の子の時は探してくれなかったんじゃなかったっけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.82 レバー

    21/07/10 07:17:54

    >>80
    山梨だよね。
    なんか ビックマウスじいさんに感じてきた
    近所にもいるんだよ。やたらはりきって自分が!自分が!ってじいちゃん
    みんな、はじめは助かるよ とか ありがたい とかだったけん、
    もう ひいてる。
    またか。って

  • No.88 メガネ

    21/07/10 08:32:13

    >>80
    探しに行ってくれる時とそうじゃない時は、どうやって決めてるんだろう?

  • No.89 ツラミ

    21/07/10 08:38:08

    >>80
    キャンプの子の時は別の所にボランティア行ってて捜索には参加出来なかったみたいよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。