スーパーボランティア、熱海に 人命救助希望、受け入れられず

  • なんでも
    • 114
    • ハラミ
      21/07/10 13:31:21

    この爺さんが、なぜ入れない!入れろ!と騒いだならオイオイと思うけど、断られて帰ったんでしょ?その場でダダこねたわけじゃないんでしょ?
    何か手伝えることはないかと災害地まで出向く行動力は素晴らしい。断られたら引いたんだから、別に何も問題ない。アホのマスコミが煽るような書き方しやがって、お前らこそ本来の仕事をしろよ。災害地の「報道」なんだろうが。ボランティアが断られたことより報道することあんじゃねーのかよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ