ひねくれ女のボッチ飯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/09 11:13:07

    一人や女性同士では入りにくいお店だけど、美味しそうだな

    • 0
    • 21/10/02 13:14:22

    もう再放送してる!笑

    • 3
    • 21/09/25 15:24:16

    みんなマスクをしていて等身大のドラマって感じでよかった
    インスタしてみたくなった

    • 1
    • 21/08/21 07:42:25

    あっという間に最終回
    美味しそうに食べていたつぐみちゃん。
    可愛かったなぁ。
    テレ東ってこういう1人で食べる系のドラマ多いね。
    ついつい観ちゃう。

    • 5
    • 21/08/19 14:10:03

    お寿司美味しそうだったねー、
    新鮮なお魚食べに行きたいわ。

    • 1
    • 21/08/12 14:02:12

    焼肉美味しそうだったねー。
    入る勇気はないが、ミスジ食べたい!
    誰か一緒に行こー!笑

    • 4
    • 21/08/06 12:26:45

    あの焼肉屋に一人で入っていくのはかなり勇気いるね(笑)
    普通のカルビでも十分美味しそうだったー

    • 3
    • 21/08/06 10:52:58

    今回は市川紗椰だったね。
    焼き肉、凄く美味しそうだったわ。

    • 3
    • 21/07/23 07:46:25

    タイ料理店に渡辺麻里奈 笑

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/07/16 15:51:12

    >>9
    えー!なんだ〜そうなのね笑 先入観‥。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/07/16 15:51:03

    >>9
    えー!なんだ〜そうなのね笑 先入観‥。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/07/16 15:44:33

    飯豊ちゃん好きだから見てるよ!
    もっとドラマ出てほしいな

    • 2
    • 21/07/16 15:38:25

    TVerで見てきた。女版孤独のグルメやん。一話完結だし見逃しても大丈夫そう。面白かった

    • 5
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/07/16 14:19:28

    >>7
    インスタのセリフ(ホワイトホース)は声優の下野紘さんだよ。

    • 0
    • 8
    • コブクロ
    • 21/07/16 12:30:13

    昨日たまたまテレビ見てたらやってたから見た。
    飯豊まりえちゃん美味しそうに食べるよね。
    あの時間に見るの危険だわ笑

    • 3
    • 21/07/16 12:01:20

    毎回美味しそうだよね。
    時生の声、声優みたい。良い声してるね。
    顔見るとギャップに戸惑うけど‥

    • 2
    • 21/07/09 19:44:10

    さっき録画見た。
    ネギ巻いて食べる炙りレバー美味しそうだったなぁ。もつ煮込みのコンニャクもかなり気になった(笑)

    今日は仕事で同僚にだいぶイラつかさられて、私もやけ食いしてしまったわ。美味しいもの食べるとストレスが和らぐね。

    • 2
    • 5
    • ササバラ
    • 21/07/09 18:54:26

    見てる

    • 1
    • 4
    • サーロイン
    • 21/07/09 18:44:11

    自分一人では中々入れないようなお店ばかり。でもそういうお店に美味しいものがあるんだよね。
    いつ二人が出会うのかも楽しみ!

    • 3
    • 3
    • テッポウ
    • 21/07/09 18:39:59

    一人ご飯とか好きだからめっちゃ楽しい

    • 1
    • 21/07/09 01:10:35

    まだ数回しか見てないけどなんで主人公こんな無口なの?

    • 0
    • 1
    • アキレス
    • 21/07/09 01:04:26

    居酒屋行きたいわ。お酒飲まないけど
    居酒屋メシ食べたい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ