ダイハツの車が欲しいんだけど、ダイハツのディーラー以外でも新車で買えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/07/07 15:21:39

    他ディーラーでも新車購入できるよー

    さすが、ママスタ
    適当な知ったかレス付きすぎw

    • 1
    • 21/07/07 15:02:22

    >>19
    そうです!ダイハツの車が欲しいけど、近くにはちゃんとしたダイハツのディーラーがなくて、ずっと日産だったので親しい営業さんから買えたらなーと思って。たしか買えるようになったような…と思ってママスタで聞いてみました。あまり知られてないんですかね。いつも点検パックも付けて点検してもらっているので、ダイハツの車でもそれも付けられるなら良いですね!

    • 2
    • 21/07/07 14:51:25

    スタンドでも買えるわよ。
    ダイハツのディーラー嫌いだから買わない。

    • 0
    • 21/07/07 14:49:53

    >>13
    そうそう、昔はできなかった。
    でも今はできる。
    できるようになってだいぶ経つけどね。

    • 1
    • 21/07/07 14:47:48

    ディーラーで、他のメーカーの車も新車で購入できるよ。 
    みんな知らないんだね。
    例えばNISSAN車にずっと乗っていて、営業を気に入っているけど次はDAIHATSUに乗りたいからとかよくあるよ。
    今まで乗ってたNISSAN車をそのままNISSANで下取りできるしね。
    点検パックもNISSAN用で付ける事ができるし、ディーラー以外で買うよりお得だよ。
    もしリコールあったとしても、NISSANからDAIHATSUに送って対応できるしね。

    • 2
    • 21/07/07 14:43:01

    個人でやってる○○自動車みたいなお店なら新車でも買えるよ
    特にダイハツを大きく取り扱ってるところなら
    あと、たまにJAとかでも

    他社ディーラーは新古や中古だけじゃない

    • 0
    • 21/07/07 14:34:56

    中古車買取販売やってる大手チェーンでも新車購入できますよ!

    • 0
    • 21/07/07 14:27:02

    軽自動車専門!みたいなところでタントの新車買った
    新古車目当てで行ったんだけど、目当てのカラー無くて15万位上乗せで新車行けるってまんまと乗せられた。満足はしてる
    修理とかは普通にディーラーでしてもらってたよ

    • 0
    • 21/07/07 14:24:26

    近所に国産車ならどこのメーカーでも買える個人っやってる販売店ならある。どんな仕組みかわからないけど、ディーラーで買うより若干安いらしい。こんなお店での話じゃないの?

    • 0
    • 21/07/07 14:21:56

    ダイハツ行けばいいじゃん?
    意味不明

    • 0
    • 21/07/07 14:20:14

    買えるようになった気がしたんですけど

    • 1
    • 21/07/07 14:18:11

    なぜディーラーじゃだめなのか

    • 0
    • 21/07/07 14:17:47

    どこでも代えてたら競争のにならんよのー

    • 0
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/07/07 14:16:32

    トヨタでは買えるかもしれないけど日産では買えない。

    • 1
    • 9
    • ブリスケ
    • 21/07/07 14:16:22

    ダイハツで日産買えたらびっくりんこ

    • 1
    • 21/07/07 14:14:45

    ダイハツはトヨタ系列だから頼めば買えんじゃね?

    • 1
    • 21/07/07 14:11:14

    トヨタでタント買ったよ
    軽ならトヨタで買える

    • 1
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/07/07 14:10:15

    新車なら買えるわけがない

    • 0
    • 5
    • ザブトン
    • 21/07/07 14:09:53

    グッチ行ってエルメス買えるんかい。

    • 1
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/07/07 14:09:16

    ディーラーで、他社の車
    買えないよ

    • 1
    • 21/07/07 14:08:09

    他のディーラーでも買えますか?例えば日産とか。

    • 0
    • 21/07/07 14:01:34

    新古車?新車で買いたいんですけど

    • 0
    • 1
    • ザブトン
    • 21/07/07 13:57:52

    新古車専門店がいいと思います。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ