• No.160 ハツ

    21/07/07 15:10:54

    キャンプもさ、テントなんて数十万するものからホムセンで買える数千円のものまであるのよね。
    うちはホムセンで買ったコールマンのテントでキャンプ始めたとき、キャンプ場行ったらめちゃくちゃ恥ずかしかった。
    それからテントやらなにやらギアを買い直したり、買い足したりしたけど、お金がないと無理。
    金持ちかどうかは別にして、どこにお金かけるかだよ、きっと。
    うちは家族みんながキャンプ好きだからキャンプギアにはお金かけるけど、あとは質素に暮らしてます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。