【あつ森】どうぶつの森実況について語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/12 23:36:20

    ぽんさん今視聴者と釣り大会してるね
    ぽんすけさんはアイディアが面白い。

    • 1
    • 21/07/13 18:49:40

    親子でマジカルヴェアリーロス...
    ベアードの魅力ならブスメラルダさんも負けてないよw

    • 3
    • 21/07/13 19:37:40

    >>36
    ベアちゃまとママン好きw

    • 0
    • 21/07/14 09:28:21

    25の者です。
    共感してくれて嬉しい!みんなのコメントめちゃめちゃ分かるww

    ベアードとアイーダ様呼んだから永住させるよ!

    • 1
    • 39
    • リブロース
    • 21/07/19 14:47:35

    ドコムスさんは生放送の編集版も出してくれるからいいよね
    コメント欄の空気感が苦手でしばらく離れてるけど再生回数とか同接毎回多いからすごいな〜って思う

    • 4
    • 21/07/19 14:56:59

    ベアードさん人気笑
    うちにもいるけどベアードさんと暮らすともう他のキザタイプだと物足りなくなるよ

    • 6
    • 21/07/26 16:18:48

    ちささこさんの離島ガチャ実況、見てる人いますか?
    四連休毎日やってたけど、バニラ出なかったんだね…

    • 5
    • 21/07/27 10:56:41

    ちささこさん見てたけど大人数になりすぎて、視聴者の信者みたいなやつと本人もまんざらじゃなくてとにかくスパチャとマイルくれる人しか集ってない亡者な感じで最近苦手。配信はもういいかな。バニラ、噂だと通信した中の引っ越し住人ストックに入ってたら何回離島に行っても会えないらしいというのもみたし。まぁスパチャ狙いなら永遠にやるよね。まぁ彼女からしたら仕事なんだし、それでいいんだけど。

    • 16
    • 21/07/27 22:39:23

    >>42
    これだけ出ないってことは、引っ越し住民ストックは離島に出ないって説ありそうだね
    ちささこさんのアーカイブを最後の方だけ見たけど、たぬきガチャしてもバグで何日も売り土地のままでグダグダだったなー
    スパチャ読むのを次回にまわして、マイル券も通信でもらうって言ってて、熱狂的な視聴者に甘えすぎな気が…

    • 15
    • 44
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 22:45:47

    ちささこさんという人は今で何回ガチャしたの?

    • 2
    • 21/07/28 06:35:56

    >>44
    確かではないけど、
    バニラだけを探して1500回くらい?
    4連休は、計26時間離島ガチャやってた

    • 2
    • 21/07/28 07:18:11

    自分は、ちろぴののやり取りがかわいくて好きだなぁ。

    • 3
    • 21/07/28 12:12:54

    >>45
    まだ2000回もいってないんだたらまだ可能性あるし今度見てみるわ!
    リョウティーという人は4800回やっても出なくてたぬきガチャにしてみても結局違う子がきて、また1からやり直しだし(笑)

    • 2
    • 21/07/29 05:55:05

    >>42
    自滅するんじゃないかな?

    • 3
    • 49
    • リブロース芯
    • 21/07/29 12:15:09

    ちささこさん昨日インスタで募集して1980枚マイルチケット回収したらしいですよ。これでまた離島配信やってスパチャもGET!!無限ループ。
    バニラ出てほしいのか出てほしくないのかわからなくなってきた。普通にいままでもらったスパチャでバニラのアミーボ余裕で買えるし。

    • 12
    • 21/07/29 12:47:25

    離島配信の時に幼稚園だかの時は目立ちたがり屋で劇の主役をやりたくて、役が決まる前からその役の練習をしてて?でも役を決める日体調不良で休んだのに先生がその主役にしてくれた、って嬉しそうに言ってたけどドン引き。大人になっても性格の根本変わってないんだと思う。

    • 7
    • 21/07/29 12:47:31

    離島配信の時に幼稚園だかの時は目立ちたがり屋で劇の主役をやりたくて、役が決まる前からその役の練習をしてて?でも役を決める日体調不良で休んだのに先生がその主役にしてくれた、って嬉しそうに言ってたけどドン引き。大人になっても性格の根本変わってないんだと思う。

    • 8
    • 21/07/31 11:27:23

    配信のコメントで名前呼んでください!(この時点で信者怖い)ってのに対して、スパチャしてくれたら呼びますよ〜って冗談っぽく言ってたけどちょっとドン引きした·····

    • 20
    • 21/08/01 06:34:56

    ドコムスさんが本業の方の名前でゲーム実況について語ってる動画があった
    加工してあるのかもしれないけど、ライブ動画とかより顔がやせてみえる
    https://youtu.be/6a1FcN8SZTg

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 21/08/01 08:36:56

    ドコムスさん、久々にあつ森してましたね!
    途中までしか観れないので島訪問チャレンジできませんが、いつか行ってみたいなー。

    • 3
    • 21/08/01 22:02:36

    ちささこさん、今日の配信でバニラに会えたんだね!
    ちささこさんのおしゃべりが苦手になって生配信は見てなかったけど、視聴者さんの気持ちを考えると、良かったね~と素直に思う

    • 10
    • 21/08/02 16:42:55

    ちささこさんのアーカイブ見てたら、スパチャを全部読んでほしい古参ファンの人から「ファン舐めんな」言われて「舐めてないし、勘違いしないでほしい!」って強く言い返してて、びっくり
    スパチャした本人のコメントにしばらく反論し続けてて、ハラハラするわ

    • 30
    • 21/08/04 08:05:39

    >>57
    わたし、それ見てもうちささこさん観るのやめました·····

    • 13
    • 59
    • リブロース
    • 21/08/04 09:35:00

    >>55何だかんだ言ってドコムスさんの、あつ森配信は安心して面白く観れますよね(〃▽〃)

    • 6
    • 21/08/04 13:08:12

    私もち…さこさん見るのやめてしまいました。私の島に来れた方はラッキー発言とか、時々横柄というか人としての謙虚さに欠けるというか…まだ幼いのかな?自分と年齢層が合わないだけだと思いますが応援する気になれなくて。

    • 39
    • 21/08/04 16:05:54

    ちささこさんの存在は5ちゃんのアンチコメで知ったのよ
    見たけど、長く見続けるほどでもないわね。

    • 10
    • 62
    • リブロース
    • 21/08/04 16:13:50

    ちささこさんはバニラをゲットした生放送ので、初めて観ました。
    パッと聴いた感じはハキハキした感じだと思ったけど、過去動画を観たら
    皆さんが感じてるように、ちょっと偉そうな感じな配信者さんだなって思ってしまった。

    • 28
    • 21/08/12 13:49:21

    ドコムスさん、昨日とび森やってましたね笑
    懐かしい。。
    ドコムスさんてなんであんなに同接多いんだろう?人気あるからか笑

    • 4
    • 21/08/15 16:56:00

    たいきちが魚触れなくて、ポンコツぷりに驚いちゃったよ
    かっこいいのに笑えたわ

    • 2
    • 21/08/27 08:41:42

    モガヒコさんの離島ガチャ凄かったね
    2週間近くやってたwでも面白かった!

    • 8
    • 21/09/27 15:14:30

    りょうチャン見てる人はいないかな?
    ビンタはいつになったら出るのか…

    • 2
    • 21/10/15 20:29:22

    みんなどのユーチューバーと一緒にダイレクト見る?

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 70
    • リブロース
    • 21/10/28 10:08:06

    >>57
    なぜか顔出しした瞬間に一気に、さめてしまい…更にあの痛々しい負けん気発言で登録解除してしました。
    マイデザや島クリは本当に上手なのに残念でした。

    • 17
    • 21/10/28 11:54:02

    実況ではないんだけど、外国のやつだけど、Densleってやつのアニメーションが面白かった
    You TubeでDensleって入れると出てくるアニメ。

    • 1
    • 72
    • サーロイン
    • 21/11/01 10:50:58

    Mozukuさん
    なかなかうまく行かないから、説明が丁寧な気がして最近よく見てます

    • 2
    • 73
    • シャトーブリアン
    • 21/11/01 12:30:04

    ちささこさん何で顔出ししちゃったんだろう。リアクションのやつとか必要あったんかな。

    • 17
    • 21/11/01 22:24:02

    >>73
    最初に顔出しした時に信者の方々から「かわいい」言われまくって、相当舞い上がったと思う…
    インスタは実写メインらしいし、ラジオとかルームツアーとか、「ちささこ」本人を好きになってほしい圧がすごい

    • 8
    • 21/11/01 22:24:17

    >>73
    最初に顔出しした時に信者の方々から「かわいい」言われまくって、相当舞い上がったと思う…
    インスタは実写メインらしいし、ラジオとかルームツアーとか、「ちささこ」本人を好きになってほしい圧がすごい

    • 18
    • 21/11/01 22:28:14

    あかさかさん好きな人いる?

    • 1
    • 21/11/04 13:20:03

    咳払い?すっごいうるさいのが嫌や

    • 6
    • 78
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/11/05 18:45:17

    ちささこって人、性格悪すぎるわ。同意コメントするやつらも好かれたいのか知らんけど…自分だってすぐ聞いたりするのに質問した人に沢山の人が攻撃するって見てて気分悪気なった。あんな質問よく見かけるけどな。

    • 30
    • 79
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/06 06:52:55

    >>53
    メガネの方かと思ったけど、よくよく聞くとどっちもドコムスの声に聞こえてきたw
    どっちがドコムスさんなんですか?

    • 0
    • 21/11/06 08:48:16

    >>78

    どんな質問だったの?

    • 0
    • 81
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/06 08:54:58

    >>79 アンカー先は見てないけど、ドコムスの顔出しはこの動画が好きw

    https://m.youtube.com/watch?v=ggws4V6-oX0

    • 3
    • 82
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/07 23:14:26

    >>79
    ゲストの方がドコムスさんですよ

    こちらのTGSの動画も大好き
    https://youtu.be/t1Zg14cvwgw

    • 2
    • 21/11/10 00:30:15

    きよのちゃちゃまる、おもしろいわー

    • 2
    • 21/11/28 08:32:19

    ゆっきーが、ハピパラの内容が多くなってきて、ハピパラ始まると見るのやめちゃう
    ハピパラやってる人とやってない人がいるから、You Tuberさんたちも、数見て悩み始めてると思うけど

    • 1
1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ