【あつ森】どうぶつの森実況について語ろう

  • 趣味・遊び
    • 874
    • 巫女舞
      23/10/01 22:05:40

    近現代史シリーズ解説1本目
    「鎖国とは何か?」
    https://youtu.be/Oyy5vtiaP-Q?si=DYcWTnWCEf9kRJd

    自社商品を持っていない、商社のビジネスって
    基本権利商標と中抜きなの?

    ドラマなんかでは、スマートな俳優が演技するけど
    実際は泥臭い金とコネの印象あるな

    nhkやufj同様に平均の給与が、1500から2000ってどうなんだろうな
    それに見合うだけの努力重ねてきた精鋭軍団とは全く思わない
    嫉妬してる訳でもないので、悪しからず 


    今年の秋冬から来年ある衆院選は、全く難しい選択ではないと思うので
    ポンコツ世襲制にnoなら行こうぜ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ