【あつ森】どうぶつの森実況について語ろう

  • 趣味・遊び
    • 851
    • 祝い膳
      23/09/09 14:40:29

    いのっちは後輩に本当に優しいとよくテレビで言ってる後輩の話を聞いた事がありました。いのっちももしかしたら被害にあったかもしれないけど言えない空気といか、圧力の様なものを感じていたんだと想像します。そんな空気の中で後輩達を心配し優しく対応してた方なのかなと思います。一方、東山さんは、[SMAPへ]かどれかの告発本の中で東山さんのセクハラの様なものが、ジュニアに対してあった様に書いてあったと思うのですが、それが本当だったら東山さんもジャニーさんの影響を受けての事だと思うので、社長になるのは東山さんが適切では無いと勝手ながら思います。もしそれがデマであるなら、その部分をしっかり否定して貰えないと不安が残ります。東山さんがジュニアに対してセクハラな言動をしたのかしてないのか、はっきりと示して欲しいです。

    人の悪事は大声で叫ぶマスメディア、自分等の悪い部分には触れません
    素晴らしいバランス感覚ですね
    恥ずかしい過ぎて普通の人間には真似出来ませんよ(笑)
    会見を強要するのは絵が欲しいから
    頭を下げる人を問い詰める正義の味方(笑)
    カッコ良すぎる❗

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ