そりゃ先生だってお利口な子がいいよね

  • 乳児・幼児
    • 35
    • リブロース芯
      21/08/23 13:55:11

    >>11私も被害妄想だと思う。
    その差に感じたことって、具体的になんなんだろう。
    自分のして欲しい保育園をその子にはやって、自分の子にはやってくれなかったとか、そんな感じではない?
    全員同じ保育なんて無理だよ。その子に合ったやり方をしてくれてるだけじゃないのかと思うよ。
    その子にしていた保育が主の子には無理だっただけって可能性はないの?
    それを親が勝手に無理な事を望んだら、子供が可哀想だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ