芸人だいたひかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
    • 432
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/11 12:07:20

    干されたトピに添付し忘れた(・・;)
    スタンプどれぐらい売れたんだろ

    • 10
    • 21/08/11 12:49:44

    >>432
    これって犬?カバ?

    • 9
    • 434
    • メガネ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/11 13:05:25

    >>433
    たぶん犬じゃない?
    フレブルとか飼いたがってるみたいだからなー(旦那様が)

    • 15
    • 435
    • シキンボウ
    • ZLKAI8n5Ij
    • 21/08/11 13:22:05

    食は大事なのに、このご夫婦は買ってきた物の食事やおやつが多いですね。
    散歩しながらコーヒーを飲んでいたり、お店に入って何か食べていたりもします。
    コロナには気をつけているんだろうけど、大丈夫?と思ってしまいます。

    • 41
    • 436
    • シンシン
    • OHsoCGkg/4
    • 21/08/11 18:54:59

    >>435
    本当に気を付けてたら、外食しないと思います。

    • 43
    • 437
    • 応援者
    • 5u1zhmkt2a
    • 21/08/11 23:24:59

    普通なら、今の状況下での通院は、直行直帰だけどね。
    病院の禅語に必ずどこかに寄らなきゃいられない。我慢の出来ない性格。
    要するに超我儘。そんなんで子育てできるのかな?
    子供が熱出したり、下痢したりって言う時には、病院に行くだけでも
    大変で、何処にも寄れないよ?
    まして今は、食事もよーく考えなきゃいけない時期なのに、
    そこいら中で何かしら食べている。
    気になるのが、麺類等に投入している天カス、ファストフードの
    フライドポテト。気を付けた方がいいと思うけどな。
    後々を考えてね。後悔の無いようにね。
    お腹が出てきて苦しい、服がキツイ、それも気のせいの部分も
    あるよ。余りにもお腹ばかりを気にし過ぎだしね。
    もう少しゆったりかまえて、本当に身体に良い食事をしないとね。
    最高の喜びを味わうためには、我がままは我慢だよ。

    • 36
    • 438
    • 応援者
    • rKJHjWs6j1
    • 21/08/11 23:45:26

    >>437
    病院の前後です、失礼致しました。

    • 3
    • 21/08/12 07:54:42

    >>434
    旦那さん犬飼いたがってるんです?
    フレブルって案外パワーもあるし、ヤンチャだし、病気に一番なりやすいって言われるくらいお世話大変なんですよね。嫁、子供、犬のお世話したらパニック症候群ますます悪化しそう、、、。
    そうなったら犬は優先順位低いから、放置されそう。絶対に、今の状況で飼うことは勧めれませんね。

    • 19
    • 440
    • ヒウチ
    • /0RbAl2RA3
    • 21/08/12 09:05:42

    スタバのカップ持ち歩く。
    外で飲むって事は外でマスク外すって事よね。
    ステマだろから、スタ一バックス社から露出してとお願いされてるかもしれないけど、現状下に於いてはバカにしか見えませんよ。
    バカと言われるために、わざと持ってるのかもしれないね。
    基本そういうやり方ですし。

    • 31
    • 441
    • ミスジ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/12 09:45:44

    >>439
    今はあんまり言ってないけど、2年前ぐらいのブログでは犬を飼いたがってるって夫が言ってる話してたよ。さすがに今は赤ちゃん第一だと思うから、犬飼いたい!って気持ちも落ち着いてるかもしれないね。

    • 12
    • 21/08/12 12:41:09

    心音までブログにあげるなんて…ご家族だけで聴いて下さいって言いたくなるわ。

    • 57
    • 21/08/12 12:50:36

    >>442
    まさしく同意!
    しかも
    この場合 or でなくて and じゃないの。
    一様w言っときます。

    • 14
    • 21/08/12 15:29:31

    しかし妊娠してるのに、この感染者が増えてる時によく外食だの出歩くよねー。
    病院行ったら待ち合わせてないで、各々勝手に帰ればいいじゃん。
    ワクチンも打ってないのよね。
    感染しても自業自得だね。

    • 51
    • 445

    ぴよぴよ

    • 446
    • ミスジ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/12 17:58:07

    我慢効かない性格なのかなぁ?( ;´Д`)

    • 20
    • 21/08/12 22:10:17

    >>446
    そうだと思いますよ。
    とにかく、目の前の欲望?にしか焦点が合わないような?
    で、あとからナニゲに反省?後悔?でもすぐ忘れる?
    場面が変わると判断出来ない性格ってあるけれど、
    まさにそれでしょうね。
    甘い物は控えなきゃ…と言いつつ、甘さのあるドリンクを飲む。
    でも気付かない。と言うような。ネ?

    こうやって大騒ぎしながら臨月まで無事にいくことを
    祈ってますわ!W

    • 20
    • 448
    • リブキャップ
    • ZFL6osqP+A
    • 21/08/12 23:43:31

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 3
    • 21/08/13 07:19:42

    夫婦の財布が別だと離婚しやすいって、
    書いてあったんですが
    そう言うもんなんですか!?
    ってブログでおっしゃってましたが、前の結婚は忘れたんですね?笑

    昨日も一昨日も服買いに行ってるし、毎日スタバで甘いドリンク。やめます、気をつけます→寝たらリセット
    コロナの事も寝たら忘れちゃうのかな?ある意味、羨ましい性格。

    • 38
    • 450
    • レバー
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/13 07:22:37

    >>447
    なるほどね、たしかにそういう性格の人は
    たまに見かけるよねw
    私も、妊娠生活上手くいくように
    一様(いちよう)は、祈ってます!

    • 14
    • 451
    • レバー
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/13 07:36:56

    >>449
    前の結婚彼女のなかで完全に無かったことになってるよねー汗
    ヤフーニュースになってたら、みんなから総ツッコミ入りそう

    • 26
    • 452
    • クラシタ
    • pTbYamcgUm
    • 21/08/13 23:01:08

    また一様だって…

    バカなの?

    • 26
    • 453
    • レバー
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/13 23:30:05

    いちようww

    • 15
    • 454
    • レバー
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/13 23:32:51

    ママになるんだから言葉間違えて使ってるのは、ちょっとなぁ

    • 22
    • 455
    • 旦那さんも旦那さんだわ
    • 7mNNZ4wNop
    • 21/08/14 07:52:24

    ご夫妻のブログはついつい見てしまいます
    お二人の世界を楽しんでください
    お二人だけで

    • 28
    • 456
    • なか肉
    • Yb8lTeeNn2
    • 21/08/14 14:45:29

    マジで嫌い。
    消えてほしい。

    • 15
    • 21/08/14 15:21:14

    プレゼントを送る人たちはファンなの?断捨離断捨離言ってる人に勝手に買って送りつけるなんて嫌がらせにしか見えないけど。
    そのうち「捨てます!」って載せられちゃうんだろね。

    • 30
    • 21/08/14 16:54:12

    だいたさんみたいなかたなら
    ガンも寄りつかない

    妄想が、素晴らしい!

    まじ、すごい!

    幸せ

    • 2
    • 21/08/14 16:54:19

    だいたさんみたいなかたなら
    ガンも寄りつかない

    妄想が、素晴らしい!

    まじ、すごい!

    幸せ

    • 9
    • 21/08/14 17:40:59

    今日も歯医者帰りにしっかり外食ですね。昨日の感染者数なんて気にしてなさそう。
    彼女のメンタルと肉体なら、コロナも癌もきっと寄り付かないのでしょう。笑
    パニック症候群も大丈夫って思えば乗り越えれるし、癌も何とかなってるし、妊娠も出来た、だから子育ても大丈夫って思ってそう。私にもその精神力だけは、見習った方が良いのかもと最近思えて来ました。笑

    • 38
    • 21/08/14 17:42:26

    歯医者の前にお店に入り、ガッツリ食べましたって、これは何ご飯ですか?
    歯磨きは?
    病院に行くとコロナ禍でも外食は平気、食べ過ぎて又後悔その繰り返し。
    我慢出来ないのかしら。

    • 47
    • 21/08/14 20:22:05

    >>454
    そう今日もオカシイ言葉遣いしてたよ。
    旦那さまの「食欲が減って」だって。そこは旦那さまの「食欲が落ちて」でしょう。減るのはお腹ですよ、だいたさん! 昨日もかな、「ちがって」を「ちがくって」とか使ってた。w良い年してはずかしすぎ。

    • 42
    • 463
    • ウワミスジ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/14 21:43:00

    >>462
    そうなんだぁε-(´∀`; )
    後でチェックしてみようw
    あと、たまに「ら抜き言葉」も気になってしまうw(←方言かもしれないが)

    • 16
    • 464

    ぴよぴよ

    • 465
    • ザブトン
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/15 05:11:46

    いつもはいてるGUCCIの短パン´д` ;
    去年外出に着て行ってたね
    ちょっと街で見かけたらビックリかも
    見た目トランクスっぽいし(⌒-⌒; )

    • 32
    • 466

    ぴよぴよ

    • 467

    ぴよぴよ

    • 468
    • だよーん
    • 7mNNZ4wNop
    • 21/08/15 21:59:13

    いもとさんもおめでたらしいですね
    顔つきがやさしくなってますね
    だいたさんも、どうぞおだやかに

    • 30
    • 469
    • レバー
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/16 09:33:20

    イモトは年末が予定日なんだね!
    やっぱり安定期入ってから報告のほうがしっくりくるわぁ

    • 42
    • 470
    • カシラ
    • kxDT54cEsF
    • 21/08/16 11:30:39

    イモトアヤコはいろんな人から祝福されてるね。気持ち悪い旦那と二人だけの世界でお花畑のだいたさんとは大違い。
    だいたさんより歳下だけどイモトのほうがよっぽど常識人だわ。

    • 42
    • 471
    • 応援者
    • 5u1zhmkt2a
    • 21/08/16 13:29:56

    >>469
    そうよねー
    嬉しいのはわかるけど、、、
    このままずっと、臨月まで大騒ぎ続けていくのかしらね?
    いろんな可笑しな点が日々露呈しているのを、ご主人は
    分かっているのかな?と思うわ。
    あと5ケ月のうちのは、おかしなママが出来上がりそう。
    一様(w)、応援はしていますよ。

    • 21
    • 472
    • キモいったら
    • 7mNNZ4wNop
    • 21/08/16 13:52:02

    ぬいぐるみに哺乳瓶の練習って

    ひきます
    夫婦二人だけで、楽しんで下さい

    • 39
    • 473
    • ハツモト
    • SCOB9N2SDN
    • 21/08/16 19:10:47

    大きなお世話だけど、出産したらニュースになるよね。コメンテーターさん達の反応が楽しみでもあり怖くもあり…その場が白けそうだもんw

    • 16
    • 474
    • レバー
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/16 19:13:39

    >>471
    妊娠がとても嬉しいのは分かるけど
    ちょっと落ち着いてほしいなぁ
    私が首を傾げている点は通院帰りに外食、毎日スーパーやコンビニに行く所です。ニュースやコロナに関する報道見てるんかなぁって・・
    私も、一様wは応援しているw

    • 34
    • 475
    • レバー
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/16 20:40:38

    毎日断捨離してるけど、どんだけー

    • 28
    • 21/08/17 09:37:05

    ママ友怖そうですか、、、
    うーん、不倫して再婚。46歳で妊娠して連日のマタニティハイ、非常時に不要不急の外食外出三昧。
    自分に不都合な事があれば、SNSで取り上げて信者に叩いてもらう。
    癌治療、不妊治療頑張って来られたのはわかりますが、同じ保育園、幼稚園、学校のママなら極力関わりたくないです。だってブログに取り上げられたくないし、自分の欲望のままに生きてる人との会話は共感出来るか不安です。笑

    子供の事を思うなら、我慢も必要だし、協調する姿勢も必要なんじゃないの?彼女より一回り以上若い私が言える立場じゃないので、誰か大人で良識ある立場の人が産まれるまでに教えてあげてほしいです。

    • 47
    • 21/08/17 10:14:44

    ママ友怖いなんて書いちゃって、お子さんの幼稚園や学校生活に影響がないといいけど…
    お付き合いがめんどくさい人と思われてお子さんもお友達がいない人にならないといいね。
    なんだか色々心配だわ。

    • 32
    • 21/08/17 11:41:26

    >>462
    「一様」がイチバンねw
    最近 も未だ良く使ってるけど分かってるのかなwわざとかな。にしても良く使うのは口癖なのかな。一応、聞いてみたいw

    • 25
    • 21/08/17 14:21:11

    ママ友怖いとか心配しなくて大丈夫。
    おそらく出来ないからw
    同じ頃に出産予定のママさんの中にもブログ読んでる人がいると思うけど、アンチに対するブログとか読んだら関わると面倒な人って思ってる人もいるはずだから。
    陰口、悪口言うのはだいたさんも同じよね。
    凄い自分のこと棚に上げてるみたいだけど。

    • 43
    • 480
    • 友三角
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/17 19:58:04

    ダンナの食欲がないだとか、喧嘩したとか・・( ;´Д`)
    ブログでなんでも発信しすぎだよ。

    • 41
    • 21/08/17 20:16:58

    >>480
    本当にそうですね。
    ご主人が残した昼食を断りもなく発信するのもいかがなものか。
    体調が良くないご主人の気持ちも考えて欲しいな。
    何でもかんでも発信しすぎです。

    • 35
1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ