芸人だいたひかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
    • 374
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/06 15:08:17

    去年の記事に
    「何でブログを更新するのか?」ってあったから、スクショした汗

    • 8
    • 373
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/06 13:46:57

    稲○さんってすごい年配の方みたいで、
    もしかしたらだいたさんを娘?みたいな感覚で見てるのかなぁ?!ってちょっと思ったw

    • 8
    • 372

    ぴよぴよ

    • 21/08/06 13:12:43

    >>369
    ノ一天気な稲葉さんは深く考えないのでしょうか。
    ピノキオさんが私は気になってます。

    • 11
    • 370
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/06 11:28:34

    あのGUCCIの短パン、いつも下着と間違えてビックリするw

    • 16
    • 369
    • ササバラ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/06 11:02:49

    干されたトピに書いてた人いたから見に行ったけでたしかに前からいたコメント常連者減ったかも!稲○さんはまだいるみたいだけど。

    • 10
    • 21/08/06 07:28:46

    まだ4ヶ月入ったとこで胎動だなんて本当気が早いな
    妊婦生活まだまだ長いんだから少しは落ち着け

    • 39
    • 21/08/05 22:37:23

    日に日に赤ちゃんがお腹の中で育っていく嬉しい気持ちは分かります。
    でも、あれやこれや自分の気持ちをブログに書きすぎではないかな?
    胎動を感じるのが待ち遠しいようですが、いきなり「あっ蹴った」なんてなりませんから。

    • 31
    • 21/08/05 18:54:53

    私の住んでる県で40人ほどコロナ感染者出たらしい。それだけでガクブルで、より警戒しなきゃって思ってる(;´Д`A
    毎日のように買い物すごいな!

    • 33
    • 365
    • ランプ
    • QtbXLQvBtP
    • 21/08/05 18:26:09

    ホントに具合悪かったら あんな写真撮られたくないし ブログで発信とか 嫌じゃないのかな
    わざとらしいというか 大袈裟というか… まあ 寝てられるのは今のうちだけど こんなんで無事生まれたとしても 育てていけます?

    • 39
    • 21/08/05 17:45:24

    >>360
    旦那さん結婚当時と別人みたいだよね(;´д`)

    • 34
    • 363
    • ソトモモ
    • kKpb+YB/Z2
    • 21/08/05 15:22:20

    またコンビニ。

    • 26
    • 362
    • ナカバラ
    • 8A2jf8FFxM
    • 21/08/05 10:43:07

    頭痛は眼精疲労から来てるのだと思います。携帯1日ずっと見てるのは良くないですよ。
    頭痛が引き金になり歯痛になる事もあります。
    後は、、噛み合わせが悪いのかな?
    噛み合わせが悪いと肩、首の痺れや頭痛
    歯痛も引き起こします。

    • 32
    • 361
    • リブキャップ
    • OHsoCGkg/4
    • 21/08/05 10:33:47

    今度は胎動で大騒ぎが始まりそうですね(*_*)

    • 31
    • 21/08/05 09:37:31

    おはよう!
    本当に凄い早朝からまくってたね
    寝起きから干されトピ開く生活って
    やっぱ独り身なのか?って思うわw

    それにしてもベビザウルスの旦那さん
    50半ばにしか見えない
    しかも不健康なね

    • 21
    • 21/08/05 08:31:08

    おはよう〜今日も返信おばちゃん暴れておるね汗
    そもそもおばさんなのかおじさんなのかはわからんけど

    • 20
    • 21/08/04 21:59:02

    >>354
    そのうち天罰下るよ。
    自分に特大ブーメランが返ってくると思う。
    不倫の代償が癌とか骨頭壊死だと思うし。
    絶対因果応報ってあるよ。

    • 29
    • 21/08/04 21:11:31

    旦那が撮った 歯痛 頭痛時 だいたひかるの寝顔 横顔? 60代以上の老け顔 婆さんに見える そして、、この夫婦の写真に写る目つきは 相変わらず怖いょ。

    • 33
    • 356
    • マックのポテトはもはや芋じゃない
    • /0RbAl2RA3
    • 21/08/04 20:34:23

    >>347
    マック多いね。写し方から見てもステマかもしれないね。

    • 23
    • 355
    • ネック
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/04 20:18:32

    だいたさんのヤフコメっていつも同じように、不○のことを書き込んでる根強いアンチいるよね苦笑

    • 27
    • 354
    • サーロイン
    • pTbYamcgUm
    • 21/08/04 20:11:33

    怒られちゃったの吊し上げの件、ご主人やご両親は諌めなかったのかなぁ

    あれはダメよ

    • 44
    • 21/08/04 19:40:58

    >>351
    好き嫌いcom見たら吊し上げの事ドン引きされてたよ。

    • 29
    • 352
    • リブロース
    • 8A2jf8FFxM
    • 21/08/04 19:11:45

    人に厳しく自分には甘ーい人なんですね

    • 34
    • 21/08/04 19:04:15

    スナック菓子辞めます→数時間後にはマクドナルド、、、。スナック菓子と対して変わらないような?買いに行ったのかな?彼女はコロナにならないから、外出外食は気にならないんですかね。笑

    暑すぎるから仕方無いですよね!?アイス食べちゃいます。チョコモナカジャンボもスナック菓子と対して変わらない気も、、、。

    別に好きにしたら、って思いますけど突っ込みどころ満載過ぎて笑えます。ファンや旦那様は、食べれる時に食べれるだけ食べたら~と言ってくれるから、さぞかし居心地良さそうですね。肯定する人だけいたら良いんですよね。否定や考え合わない人は、吊し上げてファンに叩いてもらうと。
    何か嫌だな、こんなお母さん。

    • 60
    • 350
    • ブリスケ
    • gUUCY7kF1u
    • 21/08/04 17:56:02

    もう応援しないわ。わたし
    この人しつこい!
    怒られても寝ますって
    勝手に寝たらいいだけ

    • 65
    • 21/08/04 17:21:25

    >>345
    妊娠中に食べてはいけない物を気をつけているようで、そうでもないですよね。
    マックは我慢出来ないみたいだし、コンビニのおにぎりも食べていたり…
    有言実行出来ない事はブログに書かなければいいのに。

    • 47
    • 348
    • ブリスケ
    • gUUCY7kF1u
    • 21/08/04 16:26:19

    ほんとスナック菓子やめるーからのマック食べました。あたおか

    • 37
    • 347
    • ネック
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/04 16:25:14

    炎上目当てだとしてもファーストフード頻繁やね・・私もファーストフード好きだけど妊娠片手で数えるくらいしか食べなかったなぁ(・・;)

    • 26
    • 21/08/04 15:43:44

    >>343
    優しいお言葉ありがとうございます。動けないほど重たい時は欠勤しましたが、仕事中トイレに駆け込んでやり過ごしました。あと数か月頑張ります!

    • 12
    • 345
    • リブロース
    • 8A2jf8FFxM
    • 21/08/04 15:03:58

    またマックですか
    赤ちゃんの血となり肉となり、、なのに

    食事の指導を受けた方が良いですね

    • 34
    • 344
    • 雨だよ
    • /0RbAl2RA3
    • 21/08/04 14:36:59

    >>340
    担当者が言うんだ。。
    昨日の怒られたってやつも、タイトルからしてもpv稼ぎのためですよ。
    批判コメントなんていっぱい来てるはずなのに、あれくらいのありがちな内容で今更とりあげる?

    でも産まれる前にマンション晒して、嫌われる事ばっかりして、我が子の未来考えたら賢いやり方ではないよね。ここまで頑張って?更新ってもしかして、産後に海外移住考えてる?それなら納得できる。そうされたほうがいいですね。

    だいたさん女の人嫌いみたいだけど、だいたさんあなた自信が最も女々しい性格。男性にむけて使う言葉だけど。
    自分が女々しいから女は嫌だと思ってしまうんじゃない?
    最初見てた時はサバサバした男っぽい人に感じて好感持てたのに。
     
    アンチ増えた方がビジネスとして良いでしょうが、ブログだけが人生ですか。長期的視野で見たらどうでしょう?
    あなたの未来はどうでも良いとしても、お子様が成人されるまでの未来には今から責任負ってます。それが親です。
    相手にしないで堂々としている事は難しいですか?

    • 30
    • 343
    • テール
    • UEhbU91m7i
    • 21/08/04 14:26:37

    >>342悪阻お疲れ様です。
    私からしてみたら悪阻中も働けるあなたも羨ましい…。
    無茶しないでね?^ ^

    • 8
    • 21/08/04 14:24:10

    >>317
    私も高齢妊婦で現在妊娠7か月ですが、出産直前まで働くつもりです。悪阻中も出勤してたので、毎日だらけた生活をしているだいたさんが少しだけ羨ましいかも。

    • 0
    • 21/08/04 13:44:09

    >>340
    アメブロのランキングが人生の何の役に立つのかね?人から嫌われてお金を稼いで、死ぬ時にあぁいい人生だったって思えるのかな?まぁ価値観は人それぞれだけど…でもだいたさんは外に出て働いた方がいいと思う。他人と接しない生活だとより一層孤立しそう。

    • 22
    • 340
    • 友三角
    • KuuBLvzFrG
    • 21/08/04 12:51:04

    >>338
    アメブロは炎上でランキングに入るから
    わざとですよ
    アンチが増える方がランキングも維持出来るって皆分かってるし
    担当者達もそうアドバイスするんだって
    なかなかランキングが上がらない時とか
    下がってきた時
    市川右團次が言ってました

    • 22
    • 339
    • セキズイ
    • H+6OnXQ3k+
    • 21/08/04 12:43:22

    うわー粘着質。
    眠いなら寝ればいいだけのこと。
    いつまで怒られたことを言うんだろw

    • 33
    • 338
    • サガリ
    • 2dsat+iUu0
    • 21/08/04 12:23:57

    なんか自分からアンチを増やしてるよね

    スナック菓子もやめます!やて
    毎日おやつを食べてたら同じこと

    赤ちゃんできてよかったーって思ったのに
    なんか嫌いになってきた

    • 39
    • 337
    • セキズイ
    • H+6OnXQ3k+
    • 21/08/04 09:21:23

    >>335
    今は夫婦二人の生活だからその性格でも平気だろうけど、今後子供生まれて、子供絡みで色々な人達と関わりを持たなければならなくなった時、思い知るんじゃないのかな。
    子供の為に飲み込む感情なんてこれから山ほど出てくるのにね。
    親が嫌われれば、子供にも少なからず影響でるしね。
    それに、あの親にしてこの子ありになる可能性も高いよね。
    親子揃って痛い目に合わないといいね。

    • 38
    • 336
    • ネック
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/04 08:25:13

    セミの記事はヤフーニュースになってたら、炎上したかもね´д` ;

    • 25
    • 21/08/04 08:20:06

    どちらに似ても
    やっぱり性格が1番大切だと思うよ

    でも、これ迄の引っ越し屋さん、大家さん、フーセンガム等などのへの嫌味クレームブログ読んで、自分の行為を棚上げする凄い卑屈で嫌らしい人なんだと感じてきたよ
    旦那さんも、それは違うよ!って諭すタイプではなく引きづられてるし…

    朗らかで愛嬌のある子に育って欲しいけど
    昨日の蝉の一件で、あの感性だけは受け継がないでと願うばかりです

    • 30
    • 334
    • メガネ
    • cln7vuDCkR
    • 21/08/04 07:48:49

    >>332
    同い年芸人
    山田花子
    北陽 あぶちゃん

    この2人の方が若くてポジティブ

    • 36
    • 333
    • ハラミ
    • S1wQ+D6Ukw
    • 21/08/04 07:47:22

    わたしも無事生まれたらいいなーと思ってたのに、今回の怒られた!記事はなんか嫌味で嫌な人だなぁと
    意見としてきけないんだね。これがブログ依存ってやつかな
    身体に悪いもの、マックとか、また食べました!とかさ。せっかく妊娠できたのに子どもの為に辞めたらいいのにって思う

    • 49
    • 332
    • ササバラ
    • 6gH38etZRc
    • 21/08/04 07:35:33

    米倉涼子や吉瀬美智子と同い年とは思えないくらい老けてるよね
    まぁさすがに女優と比べるのはかわいそうか

    • 35
    • 331
    • セキズイ
    • H+6OnXQ3k+
    • 21/08/04 07:21:44

    >>318
    実際この年齢で孫いる人だっているよね。
    だいたさんは母親というより姑根性の方が強いかもね。

    • 29
    • 21/08/03 22:58:54

    はい、セミの死骸を載せるのは
    縁起が悪いですね。
    すごいよ。

    子守のパントマイム
    旦那やってるじゃん!ボブに哺乳瓶練習してたし

    コメント見つけてカリカリ
    擁護されてよかったね。

    少しは自分で勉強しなさい。
    性格キツイのに他人まかせ
    友達いなくでもブログで擁護してくれる
    お仲間はいるからいいかぁ。
    自分の楽な方ばかり自分大好き
    残念なおばさんだね。

    • 47
    • 21/08/03 22:52:27

    怒られちゃった、ってブログでいちコメントを引き出すわ、セミの死体を載せるわでちょっと人として人格疑います。
    やっぱりイエスマンしか受け付けないのかな?

    コメント見ましたが、ほんとの事ですよね、、、。
    私もツワリ酷くて点滴三昧、入院も勧められて、横になってばかりでしたが、それでも保育士の母に産むまでに体力つけないと育てるの大変よ!と常々言われてました。おまけに自然分娩望んでるなら、しっかり体力つけないと。

    子守のパントマイムするのかな!?とか、正直50手前の親になる人の発言とは思えません。

    • 66
    • 328
    • サガリ
    • PvDBZRje7V
    • 21/08/03 22:40:32

    >>320
    書き方が陰湿ですよね。
    ものすごく性格悪い女だなって日に日に思います。

    • 59
    • 327
    • ミスジ
    • WGxfrYIB16
    • 21/08/03 22:14:33

    小泉さん、ピーマン食べられるようになったんだ、よかったよかった。
    タモさんピーマン美味しいからね。

    • 9
    • 326

    ぴよぴよ

    • 325
    • だるま
    • ZLKAI8n5Ij
    • 21/08/03 19:37:48

    何でもかんでもブログで聞くってどうなのかな?

    • 28
1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ