芸人だいたひかる

  • 芸能人・有名人
    • 632
    • シキンボウ
      21/08/27 11:50:45

    自分の欲する事しか脳内にないのかしら?
    食べたいもの食べて、行きたいだけ外に出て、
    夢を持つのはいいけれど、生まれたあとの旅行の事を
    すでに想像しちゃってる。
    予定日に、間違いなく五体満足の健康児が生まれる事を
    信じてやまないのはいいけど、それなら、それで、
    今、この時に、やらなきゃいけない事をしなくちゃね。
    母体の摂取食料が胎児には影響ないと思ってるところから
    出直して欲しいわ。

    食べたくないから今朝はフルーツだけ。
    フルーツって、健康食品だと信じてる?
    フルーツの糖分、知ってる?
    好きな雑炊に漬物、塩分知ってる?
    飲んだり食べたりしている物が、ほとんど良く無いものばかり。

    元気な子を、ちゃんと産むつもりなら、
    食事からはじめる生活全般の見直しを!
    赤ちゃん用品等は、生まれたその日にでも手配できる世の中
    なんだから。

    一様、応援しているんですけど・・・

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ