芸人だいたひかる

  • 芸能人・有名人
    • 596
    • イチボ
      21/08/24 21:58:50

    >>595
    心配とかわからない、とか言う割には平気でいるわね。
    でももう少ししたら、高血圧、蛋白尿で、正常値に戻す辛さを
    実感するかも?そうそう簡単に血圧だって下がりはしないし、
    蛋白尿もね、食生活の源から変えなくちゃね。
    チーズの塩分とか、漬物の塩分とか全然頭に無いみたいだし。
    年齢を考えたら、もっともっと慎重になるはずだけど。
    赤ちゃん用品やら、名前等より、今、やらなきゃいけない事を
    何もしてないように見えるのは私だけかしら?

    開き直ったところのある性格だから、表面は気にしてない風を
    装い、内心ドキドキかもしれないけど。
    本当の本当は、単なる「無知」かもしれないね。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ