• No.6 マーカー

    21/07/05 18:46:31

    主さんはご実家を頼れますか?頼れるならしばらく帰られてはいかがでしょう。

    今の気持ちを旦那さんに話をして改善が見られないなら、主さんがつぶれる未来しか見えません。

    甥っ子の世話、しなきゃいけないのはまずは両親。助けるのは義両親。
    どうしても無理なら主さん夫婦、の順であるべきです。そのどうしても無理なら、が普通になってるのはおかしいです。

    楽したいから週末泊まる?ふざけるな!
    主さん週末は出掛けましょう!実家に帰りましょう!逃げましょう!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。