【アメブロ たんぽぽ】バツイチ いつか好きな人と結婚したい日記

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/08 18:48:53

    ブランドの写真だけ、いつもピンボケしてるよね。
    どこから拾い画してるんだろう?

    • 5
    • 21/09/09 02:27:50

    父から母へのプレゼント…どうやって写真撮ったの?笑

    • 6
    • 21/09/09 09:16:56

    未来予測している地点でストーリーだし、
    ところどころ、TPOが弁えなかったり、頭が弱かったりする部分が垣間見える。だから、働けなくてアフィリエイトに必死なんだな。

    • 4
    • 21/09/09 10:17:53

    >>100

    写真の撮り方、いつもと同じだし、わざわざ撮りに行ったのかな笑

    • 2
    • 21/09/09 10:19:06

    まだ結婚してないよね?新婚とか言ってるけど

    • 5
    • 21/09/09 10:29:23

    妊活中だけど、スリーパーとか買ってるの?
    買ったからおすすめしてるんだよね?

    妊活中の友だちに子どものスリーパーについて教えようと思ったことないけど、たんぽぽの周りにはいるんだね

    • 2
    • 21/09/10 07:44:35

    「おいで」…w

    犬扱いw

    • 4
    • 21/09/10 16:59:45

    なんかムリだわこの人

    • 8
    • 107
    • インサイドスカート
    • 21/09/10 23:26:08

    私もブログ見てたんですが、エアだったの?

    セレブでモテモテ。
    どんだけ綺麗な人なのかなー?と。

    • 2
    • 21/09/10 23:38:30

    今になっては、そんなモテモテの気配もない。
    男性に養ってもらえずにアフィリエイト活動に必死。

    • 5
    • 21/09/11 08:49:44

    妊活とはいえ、時間チラチラは最低だわ。
    「子供を作る為のエッチ」って事は、それで妊娠して生まれたら「エッチして作られた子」だね。

    お互いが好きで求め合って…っていうスタンスで挑んだゴムの気持ちが…w

    • 4
    • 21/09/11 09:02:04

    なんか、色々な人が見てる場所で、フィニッシュとか書いて気持ち悪過ぎる。。。。
    書きたいなら、そういう体験談の板に書けばいいのに。アメブロで書く内容ではない。

    • 5
    • 21/09/11 09:08:21

    妊活って、行為の中継を書くことなの?
    なんか違う気がするんだけど。

    この下品なブロガーは、行為の中継を書かないとやったと思われなくて妊娠報告ができないとか思ってそう。

    なんか、冬頃には新たなステップにいくとか話していたし。

    • 7
    • 21/09/11 11:58:52

    お相手がかわいそう。
    こんなこと晒されてるなんて。

    本当だったらだけど。

    • 7
    • 21/09/11 20:39:39

    いやいや、すでにこれだけ特定され得る情報晒してるから本当ならあんな内容書きませんよ何度も言われている通りたんぽぽの記事のタイミングでANAパイロットでコロナ陽性出てません、出ていればANAの広報が発表しますしニュースになります

    りょうくんまとめ
    ・ANAのコパイ
    ・ 35歳独身
    ・ 身長178cm、中川大志似
    ・ 現在大手2社のコパイで「自社養成」
    ・ 国立大学卒業で同期に1人マーチ卒がいる
    ・ 現在の家族構成:父、母、祖母、兄
    ・ 婚姻歴なし、彼女と数ヵ月前に彼女の浮気が原因で別れる
    ・ 自宅は1SLDKでえっちなお部屋住まい
    ・ 実家は高級住宅街にあり大きな家
    ・ 不動産収入あり

    • 4
    • 21/09/11 20:41:44

    >>110
    フィニッシュってエロ漫画や動画の中や男性が下品な会話の中で使う言葉で女性で使う人がいることに驚きしかないわ、本当に下品

    • 7
    • 21/09/11 21:18:35

    >>114
    そうそう!男性がエロビなどを見て下ネタで話す分には分かるけど、女性で発言する人ってレアだよねぇ???(文字に起こそうとも思わない)

    女性が読むananなどにはそういうこと書いてないし、普段からビデオとか見てるのかな?下品極まりないわ。

    かわいくて品がある女の子が話せば、絶対に引かれるというか見る目が変わる案件。

    • 4
    • 21/09/12 09:56:03

    玄関でしよう?って…玄関からベッドまでどんだけ距離あるんだよw

    • 2
    • 21/09/12 11:47:09

    妊活ブログにするのであれば、セックスの内容ではなく、
    排卵前の卵胞の大きさ、内膜の厚さ、タイミングが取れた時、その後の体調とか…そういうので充分。

    無駄にセリフを載せるくらいなら「朝にタイミング取ろうと思って頑張ったけど時間が無くて最後まで出来ませんでした」って簡潔に纏めればいいのに。

    • 4
    • 21/09/12 12:17:31

    いろいろと気持ち悪いね。
    元から0から100まで細かく伝えないと気が済まない人なのは理解してたけど、品がある女性には戻れないと思う。

    • 5
    • 21/09/12 12:28:52

    妊活のタイミングをとりましたの報告がしたかったんだろうけど、結局はタイミングが取れなかったわけで、何が伝えたかったのかわからない、、。

    「玄関でしよう」「明るいけど朝からしてます」の報告がしたかったのかな?

    昨晩はエッチが得意ではありませんみたいな記事を書いてて、エッチな話をしたくてたまらない人なの?

    こういう話って、気心が許せる人と話すから信頼が深められるわけで、単なる読者に向けて書いてるとか精神年齢ひくすぎ。

    • 4
    • 21/09/12 12:50:24

    前旦那に子作りの為の行為は嫌だと言われたのに、また同じ事してるしwww

    応援してたけど、最近は周りの人間を下げまくるくせに、自分は健気な人間だと見られたい。
    自分が1番可愛くて、自分の思い通りに物事を進めたい人だったのね、残念だわ。

    シラーっと削除したお母様の浮気画像の説明してもらいたいもんです。

    というか…母親にブログがバレたんじゃなかったっけ?性交渉の詳細載せる?

    • 14
    • 21/09/12 13:07:04

    お母様に情事がバレても痛くも痒くもないんじゃない?全て作り話のインチキだから。

    • 7
    • 21/09/12 13:23:05

    りょうくん何が楽しいのかな?
    りょうくんのご両親も出来た方だわ。

    でも35才の孫のことにこれだけ首を突っ込むおばあちゃんも珍しいよね?
    かなりのお年じゃない?

    • 5
    • 21/09/12 13:27:07

    >>121

    自分にもアンチコメントから守ってくれる弁護士が付いている。
    母親とも縁切りの為にお互いに弁護士が付いている。
    そこまで親子で揉めてのに、家族内のいざこざの詳細をブログ発信する事を止めないの?弁護士は…。

    • 2
    • 21/09/12 13:33:02

    コロナ禍なんだから、仕事から帰ってきたらまず手洗いうがいシャワーでしょ。
    玄関じゃなくてせめてお風呂場にしてw

    • 2
    • 21/09/12 14:23:06

    パイロットの彼だったら遊べるわけだし、
    あんなに下僕になるわけがないじゃん。。。笑

    ブログで下ネタ連発する女を嫁になんてしないだろう。

    年収1500万以上はある設定だから、あんなチマチマとアフィ活しなくてよくないだろうし、りょう君のお出かけスポットが安っぽすぎる。

    三密考慮しないランチに行って、
    隠れ屋的な宿に行くお金がないのかな。

    • 7
    • 21/09/12 15:18:09

    Hな話だから苦手な人はバイバイ…ではなく、完全な下ネタ。
    ドン引きするくらいの下ネタ。

    • 2
    • 21/09/12 16:21:20

    この人って、34歳のタイミングで転職2回して、その後に英会話教師をしてるんだよね。

    いつ英会話教師を始めたかわからないけど、3年も持たない何かがあるんだろうね。

    航空会社で転々となんてできるものなの?私の知ってる世界のCAは10年ぐらい務めるイメージだし、他社の航空会社から転々としていたCAなんて居心地が悪いと思う。

    以外に普通の会社で勤まってない人だったりしてね。

    • 3
    • 21/09/12 23:03:00


    ななこ様の彼は某有名企業のパイロット
    多くの人命を預かり飛行機を安全に飛ばすのお仕事なんだよね?
    パイロットがコロナに感染したなんて、彼女のプライベートブログで暴露しちゃって良いの?
    今、何処の企業も感染者出た時の対策大変なのに…。
    どちらかと言えば、彼の為に隠す事だよね…。
    ななこ様の側近は守秘義務すら許されない認めないのかしら。

    • 8
    • 21/09/13 20:31:33

    また毒母由来トラブルの投稿してる。本当にいい加減にしてほしい、気持ち悪いな。
    毒母なんていなくて、創作だから猛毒はご本人だね。

    • 8
    • 21/09/13 22:34:04

    今回の傷は本物かなー。
    痣にもなってるし。

    • 3
    • 21/09/14 10:02:41

    傷は転んだのだろうけど、親から突き飛ばされたと書いた日には、この人は終わりだなと思う。

    • 8
    • 21/09/15 09:04:41

    普段、誹謗中傷とかに全く興味がないけど、この人だけは無理だわ。

    自分の母親が「あなたの元旦那を私が操作しているんだから、いつでも呼べる」なんて話すわけないじゃん。

    このブログを好きな人も、ちょっと変わってるわ。

    • 14
    • 21/09/15 12:37:12

    何を書くのも自由だけど、
    ずっと昔に事実と断言していたから笑えるね

    • 2
    • 21/09/15 14:07:41

    こんなに酷い母親居るかな?!
    ななこさんがブログの通りの人だとしたら、そこまで酷い事しないと思う。
    何かしらこの人にも問題あるから母親もそうなったんだろうな。

    • 1
    • 21/09/16 05:41:05

    >>127

    英語圏に住んだこともないし、時給1500円程度だよね。だからアフィで頑張ってるのかな。

    • 4
    • 21/09/16 09:14:20

    最後のしゃがんでる後ろ姿の男性ってりょうくん?
    アフィしてる靴の広告モデル?

    シャツがクシャクシャすぎて…。

    • 2
    • 21/09/16 10:36:22

    >>136
    りょう君の匂わせじゃないですか?
    5ちゃんねるによると、当初の女性の写真もご本人か怪しいみたいですし。
    家事代行サービスを利用してる設定なのに、クチャクチャですよね。笑

    • 5
    • 21/09/16 11:04:27

    よくわからないけど、

    前の記事では、警備員さんに支えられながらオフィスに向かいましたと書かれていたから、起業先で待ち伏せされたのかなと思ったら

    自宅に待ち伏せされた設定なんだね。

    お父さんも60代で娘の自宅にずっといるもの??

    父親とのプライドがある人なら、ずっと居候なんてしないと思うし、他人の部屋って生活しづらいよね。

    変な設定

    • 3
    • 21/09/16 18:31:48

    こんな母親から産まれたたんぽぽは、結局は同じ血が流れてるんだねー(笑)

    • 4
    • 21/09/16 18:37:19

    >>133
    コメ返では事実ですと言い張ってる時期と、「そのような質問はお一人お一人返事しているときりがないので返答できません」と濁している時期があったね

    りょうくんの難病の友人・シングルファザーの子どもをぽわとりょう2人で預かる話で疑うコメントかなりあったよねー、あの時はあり得もしない話を事実だと言い張ってたな
    難病の友人がいる設定ももう忘れてるよね

    • 7
    • 21/09/16 22:39:25

    りょうくんの画像保存しました☆

    載せていいか確認しなかったのかなー?

    あんな毒母がいて、ブログも読まれてて、妊娠しましたー!なんて書いたらどうなるかわからないのかな?
    あ……ぴえんネタ提供しちゃいました☆

    • 3
    • 21/09/17 00:06:40

    中川大志似のイケメン長身パイロットが、30代のバツイチ不妊、超毒親持ちの女のとこに行くか?

    エアだな笑

    • 10
    • 21/09/17 02:00:08

    あの写真は作戦だよ。
    普通なら、午前中に腹黒ネタを提供しつつ、身バレするような痕跡は残さないって(笑)

    いつもアクセス落ちてきたら、夜にアクセス確認して3記事目をアップ。

    全てアクセスのためなんだと思うよ。

    • 4
    • 21/09/17 04:23:46

    >>117

    そうそう、行為中の会話とか全然いらない

    • 2
    • 21/09/17 09:23:30

    あのブログを創作できるのは、産んでくれた両親のことは実生活でもメチメチャ嫌いなんだろうね。

    • 2
    • 21/09/17 09:30:01

    警備員に、親と縁を切ってるなんて気軽に話す35歳www警察じゃなくてマンション警備員なんだよね?マンション売却予定??恥ずかしくて二度と住めないわ

    それに、バックを取られて財布がないわけで、ロエベの財布のことを書かない?あれだけタクシーで落として慌ててたことあったのに。

    あれ創作できるのは、頭が悪いか性格がよじれすぎ。

    • 5
    • 21/09/17 16:29:54

    ブランド物好きな親子だよね

    • 2
    • 21/09/17 16:59:32

    たんぽぽって人、不妊の悩みあるみたいだけど、砂糖まみれな食生活し過ぎでない?以前、カロリミットみたいな糖分カットの粉末剤を愛用してたみたいだけど、体に毒なんじゃないのって思う。

    なんだか、ちょっとメンタル面もやばそうだし、野菜とか食べればいいのにっ

    • 3
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ