カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
21/07/05 13:20:34
うわ、うちもそう。 去年末からトータルで5人辞めた。 酷いと三日持たない。 ロッカーの作業着に水かけたり聞こえるように悪口(具体的に誰とは言わないけどターゲットがいるときわざわざ言う)言ったり。 最近辞めた人は上司に何度も相談して嫌がらせ行為があることを訴えたけど波風立てたくないらしく取り合ってもらえなかったって。 腐ってる。 でもお局一人の問題じゃなくて、周りのメンツも質悪すぎてお手上げ。 一人辞めるたびいちいちシフト変わるし本当に困る。
21/07/05 13:24:10
>>38 そんなに酷い職場なのによくお仕事続けられてるね。あなたが意地悪な目に合わなかったのは何故なの?と素朴な疑問。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/07/05 13:38:41
>>41 強者なのかね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:58:58
61
2
26/06/22 16:59:32
92
3
26/06/22 16:55:17
36
4
26/06/22 16:59:08
293742
5
26/06/22 16:57:51
727
26/06/22 16:59:18
26/06/22 16:39:40
0
26/06/22 17:05:24
15
26/06/22 16:47:17
26/06/22 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 ホホニク
21/07/05 13:20:34
うわ、うちもそう。
去年末からトータルで5人辞めた。
酷いと三日持たない。
ロッカーの作業着に水かけたり聞こえるように悪口(具体的に誰とは言わないけどターゲットがいるときわざわざ言う)言ったり。
最近辞めた人は上司に何度も相談して嫌がらせ行為があることを訴えたけど波風立てたくないらしく取り合ってもらえなかったって。
腐ってる。
でもお局一人の問題じゃなくて、周りのメンツも質悪すぎてお手上げ。
一人辞めるたびいちいちシフト変わるし本当に困る。
No.41 カイノミ
21/07/05 13:24:10
>>38
そんなに酷い職場なのによくお仕事続けられてるね。あなたが意地悪な目に合わなかったのは何故なの?と素朴な疑問。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.49 ウワスジ
21/07/05 13:38:41
>>41
強者なのかね。