• No.139 ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)

    22/09/25 22:25:53

    私はファンだけど、すっちゃんは普通の道から外すこと無いかな、と思うのが正直なところです。あきらめるのが早すぎるというか、一般的じゃない道を歩くのは簡単じゃないと思うよ・・「学校に行ってない事が悪い事じゃない時代」が来てほしいという事だったけど、来ない気がする。だって学校に我慢して行ってる子達が大勢いて、その子達からしたら「ずるい」という感覚が消えないから。あっちゃんはともかく、すっちゃんはまだいけるでしょ。お姉ちゃんというロールモデルが学校に行かないという環境にいるから楽な方に流れてしまいがちだけど、環境によってはなんとか学校で頑張れるタイプなんじゃないかなぁ、と思ってしまう。
    というのをyoutube※欄じゃなくてあえてここで言ってみた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.171 造花(偽物)

    22/10/02 21:23:27

    >>139

    ほんとそれ。
    ママ自身もすっちゃん自身まだわからないと動画上で言っていたのに学校に戻そうとする考えはありませんって。
    すっちゃん大丈夫?まだ3年生だよ...
    お姉ちゃんいいな、羨ましいなって気持ちもあると思うよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。