• No.6 ヒモ

    21/07/04 21:14:12

    うちもそうだった
    6ヶ月入ってすぐにつかまり立ちして、伝い歩きで家中ぐるぐるしてたけど、お座りは10ヶ月すぎるまで安定しなかったよ
    座らせてもゴロンゴロン倒れてた
    お座り出来ないってどの程度なの?
    子供椅子とかにも座れなくてグニャグニャしてるなら心配だけど、ご飯の時椅子に座れてるなら心配はいらないと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 タン

    21/07/04 21:36:58

    >>6
    食事の椅子やチャイルドシート、ベビーカーは大丈夫です。普通に床に座らせたら前に手をついたり物を掴んですぐハイハイしてしまいます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。