• No.25 マウントFUJI

    21/07/04 12:34:20

    うちの近所の人もとても品のいい奥様。
    立派なお庭のある大きなおしゃれな家に住んでて、毎朝きちんと小綺麗な服装で家の周りの掃き掃除をしている。
    子供の幼稚園の送迎で毎朝顔を合わせるようになったんだけど、いつも子供にも私にも穏やかに優しく話しかけてくれて、素敵だなぁ、こんな風に歳を取りたいなぁって憧れてたのに、しばらくしてエホバに勧誘されたときは本当にショックだった。
    お断りした後も態度が変わったりはしないけど、それもいずれまた勧誘するためなのか?なんて思ったりして、憧れが強かっただけに悲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。