小さい男の子(未就学-小学校低学年)のトイレ我慢に萌える

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/07/04 08:14:07

 子供の頃、偶然スーパーで未就学の男の子がおしっこ漏らして泣いていた姿を見て心に響くものがありました。
 子供の頃就職先に考えたのも保育士、養護教諭など場面遭遇の可能性のあるものばかりでした。
 男の子がもじもじしてるんを見てトイレ行きそうになると「行っちゃダメ」など冗談ですが声をかけてしまいます。
 実際見たことないのでネットとかで探しても殆ど存在しません。
 娘の友達にも期待したのですが、実際お目にかかれませんでした。
 もう願望がかなえられる日は来ないのでしょうか?来ないですよね、普通??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/04 08:24:04

    >>5 あどけない男の子限定なんですよね、なんでなんだろう、あざとさがまったくないからかな?

    • 0
    • 6
    • マルカワ
    • 21/07/04 08:23:43

    来ないので諦めてください。
    はい、終了。

    • 0
    • 21/07/04 08:19:38

    そういう性癖の人結構いるよ

    • 2
    • 4
    • サーロイン
    • 21/07/04 08:19:14

    主おっさんだろ

    • 0
    • 21/07/04 08:17:40

    頭の中だけです。

    実際何もしていませんし、これからもするつもりはありません。

    • 0
    • 2
    • セキズイ
    • 21/07/04 08:15:57

    犯罪者

    • 2
    • 1
    • ハツモト
    • 21/07/04 08:15:19

    通報案件


    締めます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ