Official髭男dism好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/12 16:32:18

    >>451 見逃してしまいました(泣)どうでしたか?再放送あるのかなぁ

    • 0
    • 451
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/08 22:56:37

    明日の13:05からのNコン中学校の部で、
    今年の課題曲「Chessboard」を歌うOfficial髭男dismのNコン・スペシャルミュージックビデオが流れるようです。

    • 1
    • 450
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/01 21:35:53

    115万キロのフィルムって曲好き

    • 1
    • 23/10/01 21:16:48

    ボーカルの聡さん以外名前覚えきれない……

    ラフター良曲
    アルバム出たら買ってみる

    • 0
    • 23/09/27 09:58:52

    タトゥーが頭の中でずっと流れてて鳴り止まない。

    • 1
    • 447
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/24 14:46:47

    >>446 義父さん笑

    • 2
    • 23/09/24 14:40:34

    義父が「オフィス髭男爵」って言う

    • 4
    • 445
    • マリッジブルー
    • 23/09/24 14:37:15

    娘が合唱部で、Nコンの課題曲チェスボード歌ったよ。
    すごく難しかったみたいだけど、中学生らしくすごく綺麗な曲でやはり天才だなと思ったよ。

    • 2
    • 444
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/24 13:43:09

    >>443日常すごくいいですよね〜
    最近の曲とはまた違って落ち着いてる曲で、その分みんなの音やさとっちゃんの声がよく聞こえるし、歌詞もすごく共感出来るし。
    トークルーム結構歌ってくれましたよね。しかもミックスナッツの最後のシャウトまで。またトークルームしてくれたら嬉しいですね。

    • 1
    • 23/09/24 07:35:00

    >>442 ありがとうございます。ホッとする気持ちよくわかります。トークルームでは、久しぶりに歌声を聴けた嬉しさとあまり無理しないでという心配でドキドキしながら観ました。日常、すごくいい曲ですよね!!

    • 2
    • 442
    • ナイトウェディング
    • 23/09/23 18:33:38

    >>441news zeroで日常MV解禁された時にボーカル藤原聡さんのコメントが少しありました。この前ファンクラブのトークルームでも見たのに、テレビで久しぶりに見てなんかホッとしました。
    記事があったので良ければ見てみてください。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/edc5c2f44c43962312614b823956cdaeb95bd0a2

    • 0
    • 23/09/20 22:43:17

    >>438 すみません。テレビ出たんですか?

    • 0
    • 440
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/19 23:59:33

    >>439だいぶ良くなって新曲も制作しているようです。
    先日ファンクラブで生配信トークもあり、最後には4曲ほど弾き語りで歌っていました。
    でもまだ3daysや20曲以上歌うようなライブをするほどでは無く、完全復帰まではファンクラブでまた配信したりはすると言っていました。

    • 1
    • 23/09/19 23:47:02

    ボーカルの人休養してたのはもう良くなったの?

    • 2
    • 438
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/19 23:42:38

    テレビで喋ってるの久しぶりに見た
    もうちょっとでMV解禁ですね

    • 3
    • 23/09/13 06:54:42

    東リべ見て今更主題歌って気付き
    クライアウト聞く

    • 1
    • 23/09/13 06:50:05

    昨日laughter聴いた

    • 1
    • 23/09/13 06:47:32

    >>434今年は無さそうかなあ。
    この前のさとっちゃんのトークルーム見た感じ、普通に歌ってはいたけどまだライブで20曲やれるほどではないって言ってたし、もう少し先になると言っていたと思うので。
    私もショッキングナッツは振替の日程が合わず断念したので次のツアーは行きたいんですが、万全な状態じゃないと楽しめないだろうし気長に待つのがいいかなと。
    新曲作ってるしMV撮影もしてるし、テレビでプロモーションとかならちょっと出ることもあるのかなあ?
    ファンクラブ入ってますか?またトークルームとかしたいって言ってたし、ライブやテレビでは無くてもそのうち歌ってるとこ観られるんじゃないかなと思ってます。

    • 2
    • 434
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/12 17:16:44

    今年ツアーあるかな!
    去年ツアーいけなかったし、あってほしい
    でもさとっちゃんに喉しっかり休めてほしい
    ツアー、来年からかな?

    • 0
    • 433
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/12 17:14:27

    無事フラゲ出来ましたー。
    夜にゆっくり観ます!

    • 2
    • 432
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/07 20:42:30

    母校が一緒だった。115万キロのフィルムって曲は好き。

    • 2
    • 23/09/07 20:03:08

    明日のひるおびで髭男特集があるようです!
    台風やらで内容変更にならなければいいですね。。

    • 1
    • 23/08/25 22:54:41

    配信観た方いますか?
    久しぶりに生歌が聴けて嬉しかった。
    ミックスナッツの途中途切れたのでアーカイブでまた聴こう。

    • 4
    • 429
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/24 07:13:09

    明日さとっちゃんの生配信ですね!
    恒例の合宿もしていたようで、期待してしまいますが焦らずゆっくりですね。

    • 5
    • 428
    • ナイトウェディング
    • 23/08/02 00:47:42

    Chessboardアーティストバージョン解禁されましたね!
    休養直前のレコーディングだと思うけど、そんなこと感じさせない綺麗な声で癒されました。映像も素敵。
    合唱バージョンにはなかった転調部分も印象的で!クイーンのオマージュもかっこいい!ライブはみんなでクイーンの手拍子して大合唱の流れかな?早くライブ行きたくなる。
    今日MV撮影もあったみたいだし、ちょっとずつ動き出してるのも嬉しいですね。気長に待ちます。

    • 3
    • 23/08/01 09:00:42

    みんなのうたが髭男だった!

    • 2
    • 23/07/18 10:44:00

    周作系でしょう。興味無い。

    • 0
    • 425
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/18 10:42:56

    TATTOO聴いてます。

    • 1
    • 23/06/22 11:26:58

    LIVEやるのかなー?行きたい

    • 0
    • 23/06/22 11:23:53

    TATTOOが良すぎて気になっているアーティスト

    恋愛曲多いね?

    • 2
    • 23/04/24 07:15:36

    >>421新曲のTATOOのMVが公式YouTubeに上がってますよ。山田裕貴くんのドラマ主題歌です。

    >>419さとっちゃんMVで太ってたけど、以前も同じような印象の時あったと思います。特に顔にお肉がつきやすいタイプなのかなーと。本人も昔気にしてるような事話してたことあった気が。ならちゃんがラジオで、聡のメンタルも俺から見て大丈夫だと思うって休養当初言ってたので、またならちゃんと散歩でもしてゆったり過ごして欲しいですね。

    さとっちゃんのストーリーで、やっと声を出さない生活が始められるようだったので、これからが本気の療養みたいですね。
    日常もchess boardも完成したんだろうな。順番に届けてくれるのを楽しみに待ちます。

    • 2
    • 421
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/21 12:19:56

    え?そうなの?どこで見られるんだろう。最近見てない。

    • 0
    • 23/04/21 11:33:23

    ヒゲダン
    どうしちゃったの
    ストレス太り?ボーカル以外もふっくらしてる。かなちぃ

    • 0
    • 23/04/21 11:28:02

    さとっちゃん随分ふっくらしてたね。良い感じの太り方に見えなかったから喉も心配だけどメンタルが心配だわ。

    • 0
    • 23/04/21 06:48:33

    ホワイトノイズ意外と好き。

    • 0
    • 23/04/21 06:47:09

    みんな太ってきててみっともない

    • 1
    • 23/04/21 01:58:40

    TATOOのMV癒される
    オシャレ曲でリズム心地よいし、低めでハスキーがわかりやすく綺麗
    ドラマも楽しみ

    • 2
    • 23/04/11 01:02:51

    メジャーデビューから5周年!
    ノーダウトで最初に髭男にハマったのでもう5年経つのか、と感じます。
    何十年続ける中の今はひと休み。
    chess boardと日常はちょい聴きで、もうすぐ来るTATOOを心待ちに。全然ひと休みに感じないくらいですね。
    ファンクラブのメッセージ、みんな送ったのかなぁ?悩んでしまってまだ送れていないです。

    • 0
    • 414
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/05 08:10:26

    news zeroのテーマ曲、日常はもう聴きましたか?早くフルで聴きたいですね。

    ペンディングトレインの主題歌TATOOが21日配信リリースされます!
    今週土曜日にはNHK合唱コンクール課題曲も発表されます。歌詞だけもう既に公開されています。

    怒涛の新曲ラッシュですね!まだまだ楽しみです!

    • 2
    • 23/03/21 00:10:16

    日本テレビ「news zero」の2023年新テーマ曲の書き下ろしが決定!
    4月3日の番組内で初披露されます。

    まだ春なのに発表予定の新曲が3つも!
    日テレ系では初ですね。
    楽しみたくさん!と同時に、かなり忙しく不調の中でツアーの振替公演をしてくれてたんだなあと。さとっちゃんが休んでいるのを感じられないくらいになりそうですね。

    • 3
    • 412
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/15 08:03:37

    新曲「TATTO」がTBS金曜ドラマ、ペンディングトレインの主題歌に決定しました!

    合唱コン曲のChess boardといい、休養前にライブだけでなく本当に忙しかったのが伺えますね。
    新曲楽しみにしましょう!

    • 3
    • 411
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/11 20:05:19

    ファイナル行ったけど前日酷かったみたいで当日は途中2回ほど休憩入れながらのライブだったよ。そこはならちゃんと大ちゃんが繋いでくれた。声そんな悪くなかったと思うけどポリープだったとは。。ゆっくり休んでしっかり治して欲しいわ。

    • 2
    • 410
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/11 19:02:24

    >>409
    そうです!ミックスナッツという曲です!

    • 2
    • 23/03/11 18:58:06

    知らなかったんだけど、スパイファミリーの1期オープニングってこの人たち?
    あの曲は好き。

    • 2
    • 408
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/11 18:56:51

    >>407
    対バン行く予定だったから凄く残念だけど…
    ご本人が一番悔しいだろうからね
    休む決断してくれて良かった

    • 2
    • 23/03/11 13:07:34

    さとっちゃん声帯ポリープのためUVER world対バンとサマソニの出演見合わせ

    やはり武道館は無理して歌ってたのかな
    しっかり休んで治してもらいましょう!

    • 2
    • 406
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/10 07:54:45

    日本ゴールドディスク大賞
    「ミックスナッツ」がソングオブザイヤーバイダウンロードとストリーミングで二冠達成!
    またSubtitleも両部門で受賞しています。

    • 0
    • 23/03/09 16:43:45

    >>404犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!
    ですね。
    ライブの映像が特に好きです!

    • 1
    • 404
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/09 13:01:41

    犬とキャットのせめぎ合い?みたいなタイトルの曲好き

    • 0
    • 23/03/09 13:00:17

    ビルボード Hot100にて、Subtitleが6週ぶり通算13度目の総合チャート首位になりました。

    総合チャートでは、初登場から21週連続トップ3入り。
    ストリーミングランキングでは、歴代2位タイ、20週連続首位。
    ちなみに歴代1位はPretenderの34連覇です。

    • 1
1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ