シングルマザー。愛人から生活費をもらっている人いますか?

匿名

マメ

nmFtzUoNYj

21/07/03 09:39:54

仕事の収入は手取り20ほどの普通の受付事務。親の介護ありで実家暮らし(実兄妹の収入があるため)児童扶養手当はもらっていません。
シングルになって夜の店でも働き始めたら最初に当たったお客さんに、染まる前に今日やめなさいと言われた。事情を知って生活は俺が見てあげるからと。
その人は奥さんもいて会社持ってる。奥さんには月に50渡してるらしい。私にはその半分くらいだけど。
奥さんはデリヘルとかは好きにしてというタイプらしく、浮気に寛大。もし慰謝料請求なんてことになったら、俺が全部払うからいいよと。
男友達みたいな関係(向こうは50代前半・私は30代半ば)
別に離婚して欲しいとも思わないし、この関係のまま本当にいいけど、ゆくゆくは再婚したいなと言われています。でも奥さんが今の生活離したくなさそうだから離婚できないかな、、と。
私と同じように、愛人に生活みてもらえてるシングルの方いますか?実際どのくらいいるんだろう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 09:54:40

    >>1 奥さん大事だと思います。20年くらい夫婦で、何度か女関係はバレてきたそうですが、病気には気を付けてと言うと。奥さんも50代です。
    家や光熱費、子供の学校の支払い全てその人で、50もらって食費だけしかかからないって、奥さんにしたら生活離したくないの当たり前ですよね

  • No.5 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:00:26

    >>2 まさに今の私の歳です。私も体なしの事が基本で、ご飯に付き合うことが多いです。焼肉食べたいから行かない?とか連絡ある感じ。誕生日だよね?欲しいものある?とか言われて買い物言ったり
    最初は会うたびに10だったんですけど、私もさすがに悪い気がして月に30になりました。
    でも風俗やるくらいなら、この生活がありがたいし。
    いつか、終わりはくると思っていますが、向こうが私を離したくなさそうな感じです

  • No.6 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:01:53

    >>4 セフレではないです。体メインではないです。飲みに行ってそのままイチャイチャ?で普通に寝てしまうだけの日もあります。
    離婚は望んでません。むしろ二番手三番手が都合いい

  • No.10 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:07:01

    >>7 そんなことはないです。年齢よりは若くは見られますが、手や首のシワは歳なりです。

  • No.11 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:08:55

    >>8 私からしたら昼仕事で毎月20なのに、最低でもプラス30が入ってくるのはありがたいことです。女子大生ほどの若さもないので、、

  • 広告
  • No.14 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:10:55

    >>9 ありがとうございます。子供は高校生と中学生。今の時期を乗り越えたらお金もらくになると思うので、私の中では、あしながおじさんが現れた・・みたいな感じです

  • No.20 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:17:27

    >>16 そもそも恥なんでしょうか。
    昼仕事はフルタイムで働いています。介護もしてます、でもお金が足りません。
    たまたま出会った人から援助を申し出られた、相手はただ楽しい時間を過ごしたいだけ。需要があるという認識
    子供にはそのまま言えます、わざわざ言うつもりありませんが・・
    恥とは思っていません。感謝しかない

  • No.24 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:20:37

    >>19 頂いたうちの20は貯金して、進学費用を貯めてきたので、お金ある生活はしてません

  • No.28 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:22:55

    >>22 再婚する気は二度とないんです。
    実は最初の結婚の夫と死別し、支えてくれたと思っていた二番目の夫に蓋をあけてみたら裏切られていました。
    もう再婚は二度としないと決めています

  • No.33 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:24:45

    >>29 きっとこれが、普通の幸せなんですよね、、お言葉、ありがとうございます

  • No.34 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:26:06

    >>30 同じような方がいたのを知れたので良かったです。これでいいのかこのままでいいのか、ふと思ったので

  • No.39 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:29:50

    >>37 子供の父親は二番目の夫です
    最初の結婚生活は4ヶ月でした

  • No.45 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:32:29

    >>38 んー、何だかそう言う浅い関係じゃないんですよね。父親?みたいな友達みたいな存在。一回り以上歳が離れているのもあるけど。

  • No.49 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:33:51

    >>40 もちろん伝えてあります。再婚もしないし、ひとりがらくー!と伝えてあります。

  • No.53 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:37:32

    >>44 分かります。結局私は風俗いく勇気はなかった。飲み屋は夜、介護あるから出られないですし

  • No.55 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:40:08

    >>51 結局いまは、しがみついていての状況じゃなくて、相手が私を面倒みたいって関係から成り立っているので、手放す必要ないかなって思ってます
    旅行いこうとか言われますが、泊まりは行けないって言うと、じゃあご飯で我慢するかー!笑て、分かってくれますし

  • No.59 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:41:55

    >>52 ありがとうございます。最初の夫が生きていたら、あなたみたいな人生歩めていたのかな。

  • No.63 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:43:50

    >>57 そうなんです。お金が必要で、風俗で意をけして体験行った一番最初のお客さんが今の相手です。
    あのとき出会ってなくても、私には風俗は無理だったと思うので

  • No.67 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:45:31

    午後から予定がありますので、コメント返せなくなります。
    皆さんありがとうございました

1件~19件 ( 全19件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。