• No.52 ネクタイ

    FmbbaFbIbt

    21/07/03 10:37:15

    主さんも今の生活、子供の教育費だけでなく、老後に備えないとならないんだよ。お金だけの問題でなく人生設計として、法的にも頼れる相手がいた方が良いと思うよ。今のままだと子供にバレたらまずいわけだし、支援者に何かあったら支援ストップだよね。今の支援者よりもっと余裕のある独身者で奥さん一筋になれる人は世の中にないわけでは無い。口だけの約束より、法的に守ってくれるような素敵な人探したらと思う。

  • No.59 マメ

    nmFtzUoNYj

    21/07/03 10:41:55

    >>52 ありがとうございます。最初の夫が生きていたら、あなたみたいな人生歩めていたのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。