寺田心くん、イメージ変わりすぎやん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/02 09:40:45

    髪型とかもわざとだろってくらい幼くしてたから周りの大人が悪い

    • 30
    • 21/07/02 09:43:34

    大きくなったねー

    いつまでも幼児キャラじゃ無理だし、最近塾に行ってる真面目くんみたいなキャラも比較的似合ってた。

    写真の感じなら、本当に普通の男の子だね。

    • 17
    • 21/07/02 09:44:10

    心くん色々言われちゃうけど私は好きだな
    お芝居見たい

    • 29
    • 21/07/02 09:44:15

    普通に成長だよね。これから楽しみ

    • 17
    • 21/07/02 09:44:19

    見たけど背はかなり小さすぎね
    今何センチなんだろ

    • 6
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/07/02 09:45:13

    これからどんどん変わるよね。
    楽しみだよ

    • 11
    • 21/07/02 09:45:26

    福くんも可愛かったのに、今じゃすっかり男性になってるよね。
    女の子子役はわりと残念パターンが多いけど、男の子子役はいい感じになってる。

    • 21
    • 8
    • エンピツ
    • 21/07/02 09:45:58

    あら!なかなか良いじゃん!

    • 16
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/07/02 09:46:01

    筋肉の付き方が変わってきたのかもね。

    • 1
    • 21/07/02 09:46:05

    言うほど変わってないよね。
    もう中学生だし、これからどんどん変わるでしょうね。

    • 3
    • 21/07/02 09:46:50

    スッキリして清史郎くんみたいになったね

    • 9
    • 21/07/02 09:47:13

    たまに心くんを誹謗中傷してる人がいるけど子供相手に何やってんだと思う。
    なんなら心くん位の年齢の子供がいるんじゃないのって。
    ああいうイジメ気質って子供にも絶対受け継がれるし。

    • 27
    • 21/07/02 09:47:16

    身長何センチになったのかな。いままでが幼くかわいくキャラ作り過ぎなんだよ。

    • 6
    • 21/07/02 09:48:40

    あら大人っぽくなったね!

    • 3
    • 21/07/02 09:49:12

    段々岩田剛典に似てきてるのは気のせいでしょうか
    大きくなったねー

    • 3
    • 21/07/02 09:49:40

    男の子って小学生のころはまだかわいいけど中学生にもなるとグッと大人っぽくなるよね。身長もぐんぐん伸びたり。
    女の子は小学生くらいから少しずつ大人っぽくなっていくイメージ。
    成長期?が女の子と男の子ってちょっと違うよね…?!

    • 1
    • 21/07/02 09:49:43

    ジュニアシート卒業できたかな?

    • 3
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/07/02 09:50:32

    神木君みたいになりそうだね

    • 0
    • 21/07/02 09:50:48

    そりゃあ今まで求められる役があのちょっと幼い感じの寺田心君だったってだけでしょ
    これからいろんな役やったらいい

    • 2
    • 20
    • シキンボウ
    • 21/07/02 09:51:11

    低身長は本当に治療してあげてほしい。キャラ作り大事なのかもしれないけど。

    • 0
    • 21/07/02 09:51:38

    髪型と顔の角度の違いでしょ。
    それより身長はどこまで伸びたの?二次成長期だけど小学生の時はどう考えても低身長で通院しないといけないレベルだったよね?

    • 2
    • 21/07/02 09:52:24

    話し方も普通になってて驚いたよ。普通にかっこよくなりそう。

    • 6
    • 21/07/02 09:54:52

    急に大人びたね
    男前になりそうね

    • 5
    • 21/07/02 09:54:53

    低身長は普通に病院かかってると思うよ。通院したら改善すると思ってる人たまにいるけど、みんながみんな治療対象じゃないから。

    • 7
    • 21/07/02 09:58:46

    子供店長やってた子みたいになりそうな予感

    • 4
    • 26
    • ウワミスジ
    • 21/07/02 09:59:21

    >>24
    そんなの調べたらすぐわかるし
    ドやらなくていいよ

    • 0
    • 27
    • サーロイン
    • 21/07/02 10:00:05

    >>24
    低身長で病院で検査した子を知ってるけど、高校生になった今もやっぱり低いよ。
    その子は女の子だから小柄ねで済むけど、男の子で低身長は俳優としては主役はかなり難しいよね。
    身長が伸びなければ神木隆之介くんより加藤清史郎くん寄りな俳優になるしかないだろうな。

    • 5
    • 21/07/02 10:01:23

    急にどうした?
    キャラ変する為に母親からもう普通に喋っていいよとか言われたのかな?
    見た目も大分変わったね

    • 1
    • 21/07/02 10:01:35

    小さい頃から見てるから、勝手に親戚のおばちゃん感覚だわ。よその子の成長は早いね。

    • 7
    • 30
    • リブキャップ
    • 21/07/02 10:02:02

    >>20もうこの年齢からの治療は難しいよ。

    • 3
    • 21/07/02 10:02:03

    声変わり始まったんだね

    • 1
    • 21/07/02 10:02:20

    もうさすがに赤ちゃんキャラは無理あるからキャラ変だね

    • 1
    • 21/07/02 10:02:56

    心くんにもそろそろ反抗期くるのかな?
    親に口答えとかするのかしら?
    想像出来ないけど

    • 5
    • 21/07/02 10:04:03

    中学生だもん、成長期だよね。
    変わって当たり前だしカッコよくなってるじゃん。

    • 8
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/07/02 10:04:14

    中学生なんだから、変わるよね。
    いつまでも低学年のイメージではいれないからね。

    • 3
    • 21/07/02 10:05:22

    神木君って、別にイケメンじゃないよね。
    寺田くんは イケメン素質あるわ。

    • 13
    • 21/07/02 10:05:57

    背が小さいのが可哀想可哀想言うけど病院行ってもどうしようもない場合もあるんだよ。親と本人が一番分かってるし心痛めてるのに、他人が心配したふりしてぎゃーぎゃーいう事ではないよね。

    • 20
    • 21/07/02 10:06:17

    身長伸びるんでないかな?
    うちの息子は中2で148しかなかったけど18のいまは172あるし。
    声変わりもまだみたいだしこれからだよ

    • 17
    • 21/07/02 10:07:33

    >>31全然始まってないでしょ

    • 3
    • 21/07/02 10:08:33

    イケメン!成長で顔が伸びたらもっとかっこよくなりそう

    学園シリーズドラマとか出て早目にキャラ変してほしい

    神木くんも中川君も俳優で活躍してるし頑張って欲しいなぁ

    • 7
    • 21/07/02 10:08:48

    おやっ? 好青年になりそうだね

    • 7
    • 42
    • シマチョウ
    • 21/07/02 10:09:16

    >>39スッキリ出てたけどはじまってるって自分で言ってたよ。

    • 2
    • 21/07/02 10:09:24

    >>26
    別にドヤってないよ。
    身長身長って本人が一番気にしてそうな事を言ってる人達がいるから言っただけ。

    • 4
    • 21/07/02 10:09:53

    >>42でも聞いた感じはまだ全然だよね

    • 1
    • 21/07/02 10:11:38

    男の子は急に変わるんだよねー
    親でもドキッとする時あるもの笑
    心くんも楽しみだね

    • 5
    • 21/07/02 10:16:43

    水谷豊さんのように一回学業に専念した方が良い。
    でないと身長が伸びないし、学歴がないと
    他業種に進むのも難しい。

    • 0
    • 21/07/02 10:18:36

    今の髪型かっこいいね!

    • 6
    • 21/07/02 10:19:16

    >>46学業に専念したら身長が伸びるの?どんな原理?

    • 15
    • 21/07/02 10:22:01

    可愛らしい寺田心くんも良かったけどな~

    • 3
    • 21/07/02 10:22:39

    >>38
    そう、わからないんだよね。
    夫も中学で毎年10センチずつ、30センチ伸びたんだって。

    • 1
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ