私立中で不登校

  • なんでも
    • 187
    • さん
      21/07/04 00:21:42

    >>184
    同感です。体質というよりも気質ですよね。
    でも心も体も経験を積んで成長していくので14歳のころよりは耐性もついてきて順応できるようになっていくでしょう。
    今は休憩したがっているのだから休憩しても許されると思います。
    自分でやろうと思い立てばまた、あっさり戻っていける可能性も十分ですし、もともと中学受験を走りぬく頑張りは持っている子なので自分が納得できれば自分で走り出せるんじゃないか・・・と。
    受験を控えていればそれもできないので、ある意味中学受験して良かったんですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ