私立中で不登校

  • なんでも
    • 179
    • さん
      21/07/03 17:18:12

    >>167
    どうぞ、明るくお帰りなさいをしてあげてください。
    今日も美味しいご飯を作ってあげてください。
    話せばわかるタイプの切れないお子さんだと思います。
    でもだからといって聞かれて辛くないわけではありません。
    サプリや薬を試したいお気持ちもわかります。
    どうか強くは進めないであげてください。
    大人は対応するために子供の病名を欲しがりますが
    本人は自分がおかしいと自覚するのは辛いです。
    だから原因をお子さんに聞くのは当分やめてあげてください。
    14歳に、自分でも理解できない複雑な心を
    他人にも理解できるように的確に言葉で表現しろというのは難しいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ