子どもがお風呂に入りたくなるアイディア

  • 乳児・幼児
    • 70
    • ヤン
      21/07/01 15:07:05

    うちの年長娘も、夕方以降はダラダラしててなかなか入りたがらないから、夏だし汗かいてるから降園後に服脱いだらすぐお風呂に入れてる!
    お風呂出たらアイスok
    賛否両論あるけど、嫌がる日はシャワーだけでもokにしてるよ!
    小さい時はスーパーボールすくい、メルちゃん洗う、入浴剤、とか色々やってたけど、結局時間も長くなり親子ともにストレスだから、今の方法でお風呂出てからおやつや遊ばせる方が効率よい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ