• No.231 ネクタイ

    21/07/01 16:15:45

    お姉ちゃんになることが前提でのお母さんの体調不良に対して我慢しなくちゃいけないならわかるけどさ、おなかの中に赤ちゃんがいないのに母親の具合一つ一つに付き合わされる子供の身にもなってみなよ。今いる可愛い我が子のことすら疎ましくなるくらいことを誰が望んでるの?旦那さんだって今いる自分の子供が妻からそんな扱い受けてるの見たらかばうの当たり前じゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。