7月からダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/18 13:45:37

    50.45

    • 0
    • 21/10/19 09:58:04

    49.70

    昨夜食欲なかったからかついに50切った!
    でも、今朝計測後しっかり食べたので50超えてるはず笑
    一時的でも嬉しかったです^_^

    • 1
    • 21/10/20 08:54:26

    49.70

    • 0
    • 21/10/21 08:26:13

    49.40

    • 0
    • 21/10/22 16:20:20

    49.40

    • 0
    • 21/10/23 09:01:57

    49.20

    • 0
    • 21/10/24 21:10:35

    49.15

    • 0
    • 21/10/25 21:03:42

    49.15

    • 0
    • 21/10/26 21:04:07

    49.15

    • 0
    • 21/10/27 12:24:16

    49.35

    便秘がそろそろ辛くなってきた…

    • 0
    • 21/10/28 10:27:36

    49.10

    予定より早く目標に達したし、その後なんとかキープできてるので、今月でこのトピはしめようかと思いましたが、忙しいのと週末引っ越しのため少し早くしめたいと思います。
    今後はリバウンドしても3キロまで!を厳守して頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 21/10/28 17:02:18

    >>109
    おめでとう!
    経験値的にリバウンドは2キロまでにしておいた方がいいよ
    戻りの速さと楽さが違う

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 08:47:49

    >>110
    ありがとうございます。
    〆たけど久々にちょっとやってきた主です。
    あれから引っ越したり機種変したりでバタバタしてましたがダイエットはゆるく続けています。
    ずっと48キロ代をキープしてます!数百グラムの差はありますがこれくらいは仕方ないなと割り切ってます。
    面倒だったのでここには書かなかったんですが体脂肪が7月MAXで33%くらいだったのが今では大体24-26%をキープしてます。
    決して低くはないですが元の数値からしたら私的には頑張ったなと笑
    これからも、地味にゆるく頑張ります。
    このカテの皆さんも頑張ってください^_^

    • 0
1件~14件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ