岐阜県の中津川で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ない
    • SH700iS
    • 05/12/28 00:23:49

    私は市民病院で出産しましたが林より全然ましです。エコーの写真も毎回くれるし。林は愛想ないし↓すぐ何かあれば他の病院回すし↓市民病院いた時も結構林から回されてきた人いましたよ→

    • 0
    • 05/12/27 20:38:52

    全然★毎回楽しみで通ってましたよ★今は東海環状があるから1時間半くらいで行けるし★カナリあったかくてミンナ笑顔でイイトコでしたよぉ★
    よければ教えますよ★メールくださいね★

    • 0
    • 6
    • ゆり
    • KDDI-ST24
    • 05/12/27 18:52:00

    クミさん
    岡崎まで行ったんですね(T_T)遠いと通うの大変じゃなかったですか?私は地元は岐阜市なので里帰り出来れば帰って地元の産婦人科で生みたいけど里帰りは出来ないから…(-"-;)ちなみに今は林に通ってるけど愛想ないし評判悪いみたいですね!夏頃に長野から引っ越してきて近所だからって林に通ってたけど出産するのはちょっとって感じ。エコーの写真もらえないし。普通はもらえますよね?何か病院選び失敗したみたいです。ちなみに市民病院はどうですか?

    • 0
    • 05/12/27 18:12:50

    あ、やっぱりみんな林が多い気がするよ★
    アタシはムリだ…

    • 0
    • 05/12/27 18:11:50

    アタシは岡崎まで行きましたよ★カナリいいトコでした★

    • 0
    • 3
    • ゆり
    • KDDI-ST24
    • 05/12/27 15:14:13

    [ない]さん、[クミ]さん、レスありがとうございます。地元の人はどこで出産してるんでしょうか?私は近所の産婦人科に通ってましたがそこは評判悪いようなので市民病院に変わることにしました。

    • 0
    • 2
    • ない
    • SH700iS
    • 05/12/26 23:37:39

    中津はホントいいとこないです↓

    • 0
    • 05/12/25 13:44:24

    イイと聞くよぉな産婦人科は聞いたことナイです(;-_-+
    中津川市民ですが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ