小沢健二53歳、カリスマシンガーPORINと深夜のホテル密会

  • 芸能人・有名人
  • センマイ
  • 21/06/30 17:17:02

1990年代に「愛し愛されて生きるのさ」「ラブリー」「強い気持ち・強い愛」などヒットソングを連発したシンガーソングライターの小沢健二(53)。
(中略)
その小沢は今、ある女性と親しい関係にある。
 女性の名はPORIN(30)。今年、大ヒット映画「花束みたいな恋をした」(主演・菅田将暉、有村架純)の“インスパイアソング”としてリリースした「勿忘(わすれな)」でブレイクした3人組、Awesome City Clubのボーカルだ。
(中略)
 5月21日、「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で共演した小沢とPORIN。仕事場を構える都心のホテルAに戻った小沢に続くようにして、PORINもAに向かった。だが突如、踵を返して外に出た。

 約10分後、黒いニット帽をかぶった小沢もホテルの外に姿を見せた。タクシーを拾って1キロ先のホテルPへ。程なくしてPORINも同じ部屋に消えていったのである。

 週刊文春の取材に対し、PORINは男女関係を否定。一度はホテルPに行ったことも否定した。だが、再度関係を訊ねると、「いやぁ……それは……」と言葉を濁し、こう吐露した。

「こういう場合はどう答えればよいのかちょっと。小沢さんの方が知っているかもしれないですね。芸能界が長い方なので」

 改めてPORINの所属事務所に訊いたところ、交際については否定したが、ホテルPの滞在については「事実です」と認めた上で、「お互い多忙を極めていたのでテレビ番組で共演させて頂いた流れで、その日のうちに打ち合わせをしようという流れになりました」と回答した。

 小沢にも取材を申し込んだが、締切までに回答を得られなかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d4810dddeceb34c79ee746b293a30ffb23edd81

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/19 18:15:31

    小山田も小沢も仲良く二人そろって注目されてるんだね。


    悪い意味で。

    • 1
    • 21/07/19 17:50:09

    事実なら痛いな(T_T)
    可愛い子供もいるんだからもっとしっかりしなよオザケン!

    • 0
    • 21/07/09 02:49:31

    PORINを追ってゆくんだよ

    • 0
    • 21/07/09 02:48:06

    >>14
    オザケンの仕事してる外資系ホテルに彼女が行こうとして混んでいるからタクシーで別のホテルに
    オザケンあとをおっかける
    オザケン午前四時に家庭に帰宅
    彼女はチェックアウトぎりぎりまでステイ

    このどこが不倫じゃないのかと

    • 1
    • 21/07/09 02:44:31

    >>20
    小沢健二黙ってるからクロでしょ

    • 0
    • 21/07/06 17:21:36

    53歳、元気だなあ

    • 1
    • 21/07/06 10:18:39

    結婚してたんですね

    • 0
    • 21/07/01 14:05:39

    >>14
    人からどう思われるか考えたら分かること。
    53歳だったら仕事だとしても場所を選べよ。

    • 4
    • 21/07/01 12:19:13

    えーっ

    • 1
    • 20
    • ウワミスジ
    • 21/07/01 09:45:38

    なーんか違う気がする
    これ不倫じゃないかも
    逆に訴えられるかもね

    • 1
    • 19
    • リブロース
    • 21/07/01 00:35:43

    PORINの前でポロンかしら

    • 5
    • 21/07/01 00:21:53

    オザケンのインスタみてるけど、子どもの写真多いし、不倫なんて遠い人かと思ってた。あれまー

    • 4
    • 21/06/30 23:04:18

    あの、声がガサガサの芸人かと思った。
    ハンバーグの。

    • 2
    • 21/06/30 22:57:40

    >>3
    わらったw

    • 1
    • 21/06/30 22:50:55

    新しい僕の子猫ちゃん?
    不倫するとは思わんかったわ。
    髪色お揃いってダサっ。

    • 6
    • 21/06/30 20:13:05

    なんか不倫じゃないような気もする
    他に人がいたとか、この人だったらマジで仕事の話してるかもってちょっと思った

    • 4
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/06/30 19:39:19

    あら、こいつも不倫なんだ。

    • 4
    • 21/06/30 18:28:48

    キモいニュース

    • 5
    • 21/06/30 18:25:59

    オザケンも53か
    オザケンも若いネーチャンに走ったか

    • 6
    • 21/06/30 18:24:18

    オザケンって僕の子猫ちゃんの人だっけ?

    • 2
    • 9
    • サンカク
    • 21/06/30 17:58:26

    >>6
    30歳!?首の皺すごいね…

    • 6
    • 21/06/30 17:54:32

    >>6
    女装したおざけんだわw
    ソックリ!

    • 1
    • 21/06/30 17:53:00

    小沢健二
    髪色お揃いだね

    • 2
    • 21/06/30 17:52:10

    PORIN

    • 1
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/06/30 17:34:28

    おじさんだね

    • 2
    • 21/06/30 17:30:45

    逆にアーティストとか音楽家で、不倫してない人教えて欲しい。
    実体験から歌描いてるんじゃないの?
    一途じゃ書けないんでしょ知らんけど。
    昔の小説家みたいに笑
    奥さんと子供が良ければ許してあげなよ。
    遊び人だよみんな。

    • 3
    • 21/06/30 17:27:50

    PORINFURIN

    • 6
    • 21/06/30 17:24:05

    ポリン30なんだ。せっかくブレークしたのに、他のメンバーも可哀想。

    • 7
    • 21/06/30 17:19:37

    部屋までついていったの?
    プライバシーもクソもないね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ