チャイハネとかチチカカみたいな服装のママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/30 14:40:37

    どうだろう?よくそう言われてるけどわからない。あまり会ったことないしな。それとチャバネに見えてしまった。

    • 1
    • 21/06/30 14:38:56

    チャバネに見えた。笑
    ごきぶり?てなった。違うか。あー失礼!確かにそんな服の人気が強いね!
    わかる。知り合いは常に誰かしらの悪口いったりいじめをしたりしてますわ。

    • 0
    • 21/06/30 14:36:13

    ママ友にいるけど、すごく穏やかで優しいほんわかしたお母さんだよー。

    • 2
    • 21/06/30 14:33:52

    フレンドリーで好きよ。
    無印着てる人の方が、その場では発言しない根にもつタイプが多い

    • 4
    • 21/06/30 14:27:10

    チチカカ、数年前と比べるとナチュラルになったよね? 全然派手じゃないし、普通で着やすいよ。

    • 2
    • 21/06/30 14:26:06

    あんな個性的な服を着るには強い心が必要だよね

    • 4
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/06/30 14:24:49

    気が強いってか思ったことスパッと言う人多いかも笑
    嫌いじゃないけど一緒にいたら気張って疲れちゃう笑

    • 2
    • 21/06/30 14:23:07

    わかる。負けず嫌いだし、ちょっと変わってる。1人はめちゃくちゃ美人だから、民族っぽい格好より、キレイめの格好の方が似合いそうなのになーって思ってる。

    • 2
    • 21/06/30 14:22:04

    ミーシャみたいの?

    • 0
    • 21/06/30 14:20:59

    まって、確かにw
    1人しかしらないけど、気強いわ。社長夫人で保護者会長してる。ひっつめお団子。

    • 2
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/06/30 14:20:50

    気が強いというか我が強いイメージ

    • 4
    • 21/06/30 14:20:16

    自分に自信があってフレンドリーな人ってイメージだな。
    身近にいる人がそうだから。

    • 1
    • 21/06/30 14:15:42

    田舎だから身近にいないわ。
    時々チチカカ着てるニッチェ江上さんならお近づきになりたいわ。

    • 0
    • 21/06/30 14:09:07

    家でお香炊いてそう

    • 4
    • 21/06/30 13:50:53

    私の周り、エスニックファッションのママさん多いけどわりと穏やかだよ。

    • 1
    • 21/06/30 13:48:26

    気の強さって言ってもヤンキーとかのオラオラ系ではない種類のやつだよね。なんとなくわかる。

    • 11
    • 21/06/30 13:47:29

    一見大人しそうだけど実は気が強いかも。
    私の周りは

    • 0
    • 21/06/30 13:35:38

    近寄り難いのわかる。

    • 1
    • 21/06/30 13:35:12

    それ+頭てっぺんお団子だと最強

    • 12
    • 21/06/30 13:34:26

    幼稚園の主みたいなママさんだったよ。
    良い人だよ。
    自ら派手好きを公言してた(笑)

    • 1
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/06/30 13:34:26

    >>1 私も、夏はエスニック。

    • 0
    • 7
    • ハツモト
    • 21/06/30 13:34:10

    そういう服は好きだし、皆が皆とは思わないけど、一部共感もする(笑)

    • 3
    • 21/06/30 13:34:04

    気が強い人が嫌い、鼻につくのは気が強い人だよ。

    • 2
    • 21/06/30 13:33:23

    私ああいう服大好き
    でも気が弱くて気が小さい

    • 0
    • 21/06/30 13:31:57

    近寄りにくい。

    • 5
    • 21/06/30 13:31:28

    二人知ってるけど、穏やかで優しい人だよ
    ただ、ターバン巻いたりアクセサリーじゃらじゃらした格好はしてないけど

    • 1
    • 2
    • シンシン
    • 21/06/30 13:30:19

    >>1
    そっか、決めつけてごめんね

    • 1
    • 21/06/30 13:28:41

    わたしエスニックな服好きだから夏場は基本エスニック…でも別に気が強いとかはないと思いますよ。締め付けない洋服が好きなだけです。あと柄がかわいい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ