• No.3 スネ

    21/06/30 10:08:13

    営業ナンバーついてたら義務だよ。運送屋やってるけど出社前と帰社してからの2回当たり前にしてる。

  • No.6 ハバキ

    21/06/30 10:10:30

    >>3 今回は、会社帰る途中に飲んだって事だからこの会社はきっとアルコールチェックしてなかったんだろうね
    この日初めて飲酒運転した感じじゃなさそうだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 スネ

    21/06/30 10:12:35

    >>6
    親会社の会見でもアルコール検査はやってなかったって言ってたしね。白ナンバーも運転手は運転手なんだから義務にすればいいのにね。この容疑者の場合も帰社してからアルコール検査しなきゃいけない決まりがあれば飲酒はしてなかったのかもなーと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。